はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪ 
 
中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)
 
 
 
 
今日のお洋服「axes femme」さんの♪
 
 
 
 
本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます!
 
マイコはーーーん!には感謝!
体調不良のマイコはん。
早く治りますように!
 
ヒサコさんもありがとー(ノ´∀`*)
 
週末だけのマツコさんも
今日はどうでしょうか?
みーんなWelcome!
 
本日もみなさまの
貴重なお時間少し頂きたいです!
ブログの拡散も
ありがとうございます♪
 
 
『大根』の色々な調理方法や
保存方法を教えてくださり
ありがとうございます(*´∀`*)
 
母晴、お正月にむけて
冷凍保存するらしいです!
 
お雑煮に使ったり、
お餅にのせるそうで(*´艸`*)
 
仙台のお雑煮は
『焼きハゼ』で出汁をとった
醤油ベースなんですよ(b´∀`)
地域により様々なようですね♪
 
あ、調理といえば
今日はゆっくりな朝だったので
Breakfastにパンを食べました!
『目玉焼き』も作りましたよー!
私の好きなハムにレタス
そして、目玉焼きをのせた
トーストです (人’v`*) 
 
それがコレ↓
 
今日はお塩で食べてみた!
お塩も美味しかったー!!
 
 
 
カメラの機能が
素晴らしいのでしょう!笑
 
今日はお出かけして
その後は
みにょんさんとなごちゅーさんの
SHOWROOM配信を視聴して、
絵を描いておりました!
 
もちろん、お勉強も。
今日は英語をやりましたよ( ´∀`)ノ
 
 
お出かけは『ソフマップ』に
行ってきました!
 
ご当地アイドルコーナーでは
私たちもHOME戦で
『デモサヨナラ』を
パフォーマンスさせて頂いた
DorothyLittleHappyさんが
特集されていました!
ファンの方、必見です♪
 
私も特集していただけるような
ビックな存在になりたいなぁ(*´艸`*)
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★ 
 
■フィラデルフィア
クリームチーズ presents 
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」
★詳細はこちら↓
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219 
* http://idolstreet.jp 
★SHOWROOM配信もありますので
是非、ご視聴ください!
 
■毎週月曜
まえはるの朝ブログ更新あります
 
■金曜日19時~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります。
 
■毎週土曜日
まえはるの超絶メール
『ビューティフルサタデー』送信!
 
*問題はクイズ番組をみたり
バラエティー番組をみた時に
ひらめく事がほとんどで
ひらめいたら
『ネタ帳』に書き込みます!笑
 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
12月お誕生日のアイストメンバーです☆
*12日…クルムンリーダー田中
*21日…私、前田
*31日…熊代珠琳さん
おめでとうございます(*´▽`*)
12月に誕生日*記念日を迎える
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ 
 
 
明日は、月曜なので
朝ブログです!お楽しみに♪
 
 
まえはること
前田晴香でした♪*°