こんばんは♪


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


昨日のブログにコメント&いいね!ありがとうございます♪


東京の名物いっぱい教えてくれてありがとうございました(*^_^*)


食べ物以外の名物とかオススメ教えてくれた方もいましたね(o^^o)


知ってる方もいると思うけど、私、撮影とかイベントで、東京は小学生の頃から何回も行ってるので、


満員電車も109も原宿もハワイのパンケーキ屋さんも経験済みなんです(^_^)v


東京ばななのシリーズと人形焼はよく買ってました♪


でも、東京でラーメンは食べたことなかったな~


花園饅頭は知らなかったから気になります^_^
食べてみたい♪


深川飯、穴子飯は食べれるかな?^_^;
なんか苦手っぽい気がする…


ストリーグ対戦相手の名物を食べて研究するっていうの、なかなか難しいです(笑)


デパートとかでよく、いろんな地方の食べ物のイベントやってるけど、北海道、京都、沖縄とかは見たことあるけど、東京ってやらないですよね?


東京は何でもあるからなんだろなぁって思いました^_^




今日はShowroom配信がありました♪


なんと!「クルムンのFriday☆moon」が
19:00~19:45と15分延長されることになりました~\(^o^)/


今日はぷっか、しんちゃん、かっぱさん、えままの4人でお送りしましたよー(^-^)/


みなさんどうだったかな?楽しんでくれたかな?^_^


ウインタースポーツが似合うランキング1位、ありがとうございました(^з^)-☆


やっぱり雪の妖精だからね、ここはもらっておかないと( ^ω^ )


Showroom限定の髪型、今日はツノヘアにしてみました(^_^)v


コメントではまあまあ好評だったような(*^^*)


そして、美術で先生に「個性的」といわれる絵を披露させていただきましたo(^▽^)o


描きたいと思うように描けない…


どうしたらいいのでしょう?


また美術で居残りとかなりそう^_^;


個性的な絵はまたいつか披露したいと思います(o^^o)



★★★★★お知らせ★★★★★



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

最新の公演日時、場所はPigooLiveでご確認ください。
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

ストリーーーーーーグ3をSHOWROOMで見て投票に参加して下さいね♪

ストリーーーーーーグ3開催日はMVP投票もあります(^-^)/
https://map.pigoo.jp/events/artist/740


物販特典会情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS


ストリーーーーーーグ③期間中はShowroom配信があります♪
毎週金曜日19:00~19:45
「クルムンのFriday☆moon」
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
ぜひご覧ください!




★★★★★★★★★★★★★★



ツノヘアほどいたらクルクル~(o^^o)


せば(^-^)/


えままでした^_-☆