こんばんは♪


今日は真珠ちゃん特集(^-^)/


2枚目は流行にのってみました^_^


しんちゃんに壁ドン( ̄ー ̄)




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆



昨日の記事にもコメント&いいね!ありがとうございましたm(__)m


久しぶりの方も常連さんもうれしいです!


もっとたくさんの方に興味を持ってもらえるように、クルムンやえまま推しの方が増えるように、頑張っていかないとね^_-☆


スト生の中でもクルムンはあまりイベントとかできてない気がするから、もっといろんなライブとかイベントできるようになりたい!


スノラビさんはたくさんライブやってるし、やっぱりそういうのがストリーグでも強い理由なんじゃないかなって思いました(*^_^*)




ストリーーーーーーグ3東京戦に向けて、敵地の名物を食べて研究しようと思ったけど、東京っていったら何だろ?


もんじゃ焼き?クレープ?


東京っていったら何ですか?





GEMさんのStar Shine Story、みなさんMV見ました?


クリスマスっぽくて、なんかいいですよね\(//∇//)\


特にまあやさんのソロのとこが可愛すぎて大好きです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




数学苦手なのバレた?^_^;


理科も苦手だと思ってたけど、今回は父にわからないとこ教えてもらったりしたからかな?


なんかいい感じでした^_^


苦手じゃなくて、勉強すればいいだけだった?


来年は受験生だし、いろいろ頑張らないと…です^_^;




“せば”っていうの、最近みなさんに使ってもらえてうれしい\(^o^)/


バイバイするときは、みなさんも「せば(^O^)/」って言ってみてください♪


次はどんな言葉を広めようかな(o^^o)




★★★★★お知らせ★★★★★



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

最新の公演日時、場所はPigooLiveでご確認ください。
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

ストリーーーーーーグ3をSHOWROOMで見て投票に参加して下さいね♪

ストリーーーーーーグ3開催日はMVP投票もあります(^-^)/
https://map.pigoo.jp/events/artist/740


物販特典会情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS


ストリーーーーーーグ③期間中はShowroom配信があります♪
毎週金曜日19:00-19:30
「クルムンのFriday☆moon」
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
ぜひご覧ください!




★★★★★★★★★★★★★★


風邪ひいてる方もいるみたいですが、みなさんも寒くなったので気を付けてくださいね^_-☆



せば(^-^)/


えままでした^_-☆