りりぃさんといろんな座り方をしたときの写真!!


これは正座だけど、足伸ばしたりとかいろんな座り方したよー♪












おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です◎



今日もよろしくお願いします!






昨日は、ケイジオありがとうございましたっ!



感想や、アドバイスのコメントも嬉しいです!!


来週の、企画や曲も募集してるので、どんどんリクエストしてねっ☆彡



けいが考えた企画もやっちゃおうかなー??



みなさん、来週のケイジオもお楽しみにっ!!






ケイジオの前のブログにもたくさんのコメントありがとー!!


調べると、都市伝説っていろいろあるんだねー??

けっこうトトロは怖い方でしたぁ((((;゜Д゜)))))))





みなさんが知ってる都市伝説はある??


あったら、教えてねー!!

強制ね!笑

怖いのとか結構好き!


呪怨っていうホラー映画を、夏に初めて見たんだけど、あんな大きいスクリーンで血だらけの人が出てきて面白かったー♪


本当はな、怖がるところなんだけれども…

sorry…


たのしかった!ドキドキドキドキ


またホラー映画みたいなっ!

冬休みとか、クルムンメンバーとかで見たい!!





あ、、、



た、、





す、、、


け、、、、




て、、、、、







なんちゃって!笑



ーー




最近、学校の一時間目の授業がすごく眠い(つД`)ノ

どーしよっか??


どーしよ?



どーしよ?


だから、洗濯バサミでまぶたを挟む!とかあるじゃん?


それの代わりに学校だと、セロハンテープがあるから、セロハンテープで!って考えたの!!



結果…

想像だけでもひどいから却下!笑




次!


もう寝ちゃう!



それは成績にも関わるからだめー!!


みなさん、なんかいい案ないですかぁー?(´・_・`)




でもね、最近、『眠い』ってワードは絶対言わない!って決めてるの!


このブログは書いてるからok!


口にはだしてないし♪



ねないように頑張らなくっちゃね!!









ーー



お知らせ。

↓↓




・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」






◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場




【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム



◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場



◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦




【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



☆毎週金曜日19:00~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信です!


ぜひ見てねー!





ーー




コメント返しー☆彡





○けいちゃんもボカロ好きなのー??
気になる笑笑


初コメさんですかな??
はっけぇーーーん!
そうですね…
メンバーに好きな人がいるので、その影響ですかね♪




○たしかに恵はカメレオンかも!!
色が変わるのも似てるwww

そうですか(#^.^#)ふふ
なんか認めてもらえたみたいで嬉しいです!笑


○そっち雪降ってるの?年末帰るから心配だわさー。



ひさコメさんだ!!
はっけぇーーーん!
うーん…10センチくらいはつもりそうですかな。年末までに!



○恵ちゃんはラッコとかアライグマかな
なんとなくw

おっとり、マイペースですね!
そうかもしれないです!
けっこうのろのろ。。笑



○蟻のままの~♪姿見せるのよ~♪

ちっちゃくて…
ってけいは小さくなーーい!笑
でも、たくさん働きます!!


○カメレオンとか(笑)そう言われてみれば(笑)
えまま、逃げ足速そう(笑)


ですよね、えままのはその通り。笑
けいは安定のカメレオン。笑


○カメレオンってことはけいちゃん色変わるのかな?確かにほっぺごしごしして色変えるんだもんね笑


ばれました?笑
ほっぺが痛くなってきた、この頃です。泣




○ケイジオ面白いですね、来週も楽しみします


初コメさん!
ありがとうございます!
楽しいケイジオにしますね☆彡


○恵ちゃんは犬じゃない?
人懐っこいとことか似てる気がする
とか言ってみたー( ^ω^ )


あ、そうですか??
でも、お披露目のときとかおどおど感と、人見知り全開でしたよ。。泣


○カメレオンてことは、あなた色に染まりたいと言うこと?
ロマンチックだね




ありがとうございます!笑
あなたいろにそまりたい!
なんて、けいにできるー?笑









|コメント、いいね!|ありがとうございます!!

けいを動物に例えたら?

の感想ありがとう☆彡






ではでは





明日はshowroomだぁー(#^.^#)ふふ




誰がでるか?お楽しみにっ!!






明日も頑張るよーしだ!!!






お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ