サッポロのお土産です!!


白い恋人はお母さんからのお願いで☆彡

やっぱ美味しいね。ふふ

白い恋人ハマった!!\(//∇//)\




帰りに預けてたキャリーを取ろうとして待ってたら、むすび丸が流れてきたよ!笑


びっくりしたけど、かわいかったー!


宮城のキャラクターだよね!?

カメラマンはまえはるだよ☆彡











おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です◎



今日もよろしくお願いします!








|いいね、コメント|ありがとうございます(#^.^#)ふふ


さっきね、みなさんからのコメント読んでたら勝手に画面が動き出したの!!


スマホだからさ、下のやつを見たいときって画面を下げるでしょ??


勝手に下がったの!!



怖くない!?(ー ー;)


1人でビクビクしてたよ!!(ー ー;)


取り憑かれてる!?





ひいぃぃぃぃー((((;゜Д゜)))))))





コメントの話に戻るけど、コメントでけいのベストが肩から落ちるハプニングが!!


ちょっと恥ずかしかったけど、みなさんがセクシー!笑ってフォローしてくれて嬉しかったです♪



ありがとうございます♪


今のベストね、軽いからすぐ肩から落ちるんだよねー(ー ー;)


いや、けいの肩がなで肩なのかも!?



次のライブで確かめてみて♪笑










昨日ブログでお話したトトロの都市伝説!!



語っちゃっていいですか!?


ジブリの方すみませんm(._.)m




まず、トトロは死神!


トトロは死神だから死が近い人や死んだ人にしか見えない!!


だから、さつきと、めいは死が近かったんだって!!




途中からさつきと、めいの影がなくなってるっていう説もあるよ!!

最後に、トトロと一緒に2人が猫バスでお母さんのいる病院に行くときも、お母さんのセリフがおかしいんだって!



『さっき、あそこの木の陰でさつきと、めいが笑った気がした』


((((;゜Д゜)))))))


ちょっと怖くなってきた。。。




そして、『となりのトトロ』っていう作品はさつきと、めいのお父さんの想像のお話なんだって!!


もし、自分に子供がいたらこんなだったのかな?っていう想像のお話なんだって!!








、、、




どうでしたか??



みなさん知ってました!?


もし、クルムンがストリーーーーーーグで優勝して、ドラマに出るときには、クルムンの都市伝説が生まれるかも!?




けいの影がない!!


とか!?


そんなわけないっ!!

でも、明日調べてみよう!!





▽ * ▽ * ▽ *


今日は、初雪が!!



初ではないんだけどね、、


本当にまともに積もりました!!




お家の屋根が雪で白いよ!!



雪といえば!!


けいのお家は大晦日とお正月はいとこがけいのお家に集まって年越しするんだけど、



一昨年かな??

いとこと一緒にアイスを作るプラスチックの容器にオレンジジュースを入れて、雪の中に埋めたの!!


できたんだよ!!



すごいでしょ??(#^.^#)ふふ



今年の大晦日とお正月はみなさんとブログのコメントとかであけおめー♪とか!笑



みなさんと年越しできるね♪


あと一ヶ月もないね!!


ストリーーーーーーグも頑張ろう!!!



ーー




お知らせ。

↓↓




・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」






◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場




【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム



◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場



◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦




【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



☆毎週金曜日19:00~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります♪

今週もあります!

ぜひ見てねー!






毎週水曜日


『ケイジオ』

ラジオてきなブログになってます!

ぜひ遊びに来てくださーい!





毎日~

クルムンからの超絶☆メール!

毎日送る人が変わります!

クルムンからメールが届きます!



お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

ーー



コメントのお返事☆




○優雅に泳ぐ水鳥みたいに
水面下じゃ必死だったのね…。


そうです!笑
アウェー戦で勝つのは難しいことに改めて感じましたね!





○トトロの都市伝説って結構怖いやつだよね(;^_^A


今日のはどうでしたか??
けいは書いてる側なのに怖かったです!
後ろにトトロが。。!?



○吉田さん、最近いいね(#^.^#)ふふ
ストリーグ見てて思った(#^.^#)ふふ


ありがとうございます!!
ストリーーーーーーグ、もっともっいいって言われるように頑張りますねっ☆彡





○みーんなとっても成長してる。
優勝してアイストの中でクルムンの存在感示せたら良いなあ。ファンもっと増えるよ(^^)



そうですね!!
一緒に頑張りましょうね!!
クルムンとみなさんと☆彡




○実は昨晩ですが札幌戦の裏話!?(笑)
現地に行った二人から報告受けました!


その2人の方に、紹介されましたよ、握手会で!!
東京戦は来てくれますか??



○生徒会関係って朝早く登校してなんかやるんだったっけ??


そうなんですよ!!
よくお分かりで!!
やっと解放されました!笑



○集合時間の1時間前についたり
空港で 鞄が開いて 全部公開したり(笑)


わかります!!!
けいは経験ないですけど、そのシーンなら見たことあります!笑
そうならないように祈る。笑



○13日テストの結果聞いちゃおうかな?( ̄▽ ̄)
悪い点だったら…ふふふ


まだ秘密です(#^.^#)
東京戦のライブ、握手会来てくださいね!!





○ライブの時は、推しの方の担当カラーの服装だから、すくに解るかと。

緑ですね!?笑
けいも私服で緑色着ようかなー??



○ってことは東京戦のMCはけいちゃんかな?
影ナレ緊張してたの伝わったよ!


MCはまだ秘密です!!
影ナレ、でも楽しいです!
みなさんの盛り上がりが好きです!笑



○またクルムンの裏話待ってる!


了解しました!
けいも観察してないと!笑
また裏話しますねー♪




以上、ありがとうございましたー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ーー



ではでは




明日も頑張るよーしだ!!!




けいは風邪から完全復活!!

みなさんも気をつけてくださいね??








お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ