1: ちゃまさんとドキドキドキドキ
りりぃさんに帰る時、愛してるって言われちゃいました\(//∇//)\

けいも愛してますー♪





2:くるむんしゅーごー!!!

優勝目指して頑張るぞっ!!





3:めごたんお守り!!

これ、実はえままのお母さんの手作りなんです!!

すごいよね!!


実は裏にクルムンメンバー誰かしらのサインとメッセージが!!

レアじゃんか!!笑
















おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です◎



今日もよろしくお願いします!





やっぱり余韻に浸っています。笑


なかなか抜け出せないぞ。笑





学校では、こっくりさんしちゃった。


こっくりさんっていうのは、眠くて首がコクッっていくこと。笑



本当にこっくりさんしたら怖いから本物はしないよ!!!



都市伝説とかは大好きだけどね!笑


トトロとかの都市伝説とか近々お話したい!!












今日は学校で役員選挙があったよ!!



立会演説会だったんだけど、投票があったの!!


生徒会長さんに頑張れってエールを送り、見守ってたよ!!


当選したらいいな♪


推薦者だから、そういうのって緊張しちゃうよね!笑



昨日遅くに帰ってきたから、眠いかなーって思ってた演説会も寝ないでちゃんと聞けた!!!




あと、テストが全部返されたよ!!!



今回は本当にいい感じ!!!



点数知りたい???


だったら、握手会とかでねっ!笑




13日に来てくれたら言っちゃおうかなー??



そんなことしなくても、来てくださる方がコメントとかで言ってくれた方がたくさんで嬉しい!!







あ!!



裏話ー!!



誰の聞きたい??



じゃあ、しんちゃん!!



しんちゃんは初のMCだったから、練習たくさんしてて偉かった!!


そういえば、クルムンでMCしてないのあとけいだけなの!!!



最後の方って緊張するね!!


でも、実は一番緊張するのって、影ナレなんだよ!!



開演前のナレーションすごい緊張するっ!!

影ナレはもう2回目!!


MCもできるように練習だねっ!!!


次は、まえはる!!




お昼に出た海鮮丼は誰よりも早く完食してた!笑



帰りの飛行機も隣だったけど、早かったよ、食べるの!笑





最後は、くりふぅとぷっかのWふうか。



クルムンのボートにアウェー戦はネット票は2番だから、2って書くんだけど、Wふうかさんは青のインクがなくて、水色と青をミックスさせて頑張って書いてた!!







どーですか??



イベントの日の裏ってみなさんの知らないクルムンの姿があるかもっ!!!





ーーー




お知らせ。

↓↓




・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」






◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場




【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム



◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場



◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦




【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



☆毎週金曜日19:00~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります♪

来週もあります!

ぜひ見てねー!






毎週水曜日


『ケイジオ』

ラジオてきなブログになってます!

ぜひ遊びに来てくださーい!





毎日~

クルムンからの超絶☆メール!

毎日送る人が変わります!

クルムンからメールが届きます!



お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

ーー






ではでは




明日も頑張るよーしだ!!!






お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ