今日のお昼のお弁当の海鮮丼
おいしかったーー(*´▽`*)
やっぱいくらだなードキドキ
 
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生15歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!に
いつも元気をもらってます☆
 
 
 
今日は
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
のスノラビvsクルムン、アウェイ戦でした!
 
 
会場に来てくれたみなさん
showroomで観戦してくれたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございましたラブラブ
 
 
今日は
えまざき家が作ってくれた
めごたんのお守りを身につけて
バトルに挑みました!!
 
お守り効果なのか
いつもよりもパワーがあった気がします★
 
 
一部は緊張しすぎて
ガチガチだったけど
 
二部は
楽しもう!っていう気持ちで
ライブしたのですごく楽しめました!
 
 
 
勝敗の結果は…
2敗してしまいました。
 
 
クルムンを応援してくれたみなさん
ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
初めて負けたということもあり
すごく悔しいです!!
 
 
でも
前回優勝のスノラビさんの凄さ、
アウェイ戦の難しさを知れたので
 
とても良いライブになったと思ってます。
 
 
この悔しさをバネに
次の東京アウェイ戦に挑みたいと思います!
 
 
SENDAI Twinkle☆moonの応援
よろしくお願いしますキラキラ
あと今日のライブの感想を
ぜひ教えて欲しいです(o^^o)
 
優しい意見も厳しい意見も
ウェルカムです!!!
 
お待ちしてまーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日
飛行機で北海道まで行ったんですけど
 
まえはると吉田の
飛行機が飛ぶ瞬間とかの反応が
すごく小学生みたいでかわいかった(笑)
 
 
んで
クルムンの小学生の沓掛さんは
飛行機内でも本読んでて
すばらしいと思った( ´艸`)
 
 
そして
行きも帰りもとなりのかっぱさんの
食欲がすごい(*゜ロ゜)
 
 
 
今日
北海道まで遠征してくれたみなさんは
何で北海道まできたんですか?
 
 
みなさんの
お土産話も聞きたいな(´-`).。oO
 
 
 
明日から
また新しい一週間が始まるね!
ゆっくり休んで
お仕事やお勉強、頑張るん♪
 
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ
 
☆10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252
 
【クルムン勝敗情報】
☆4勝2敗☆
 
【クルムン対戦予定】
応援お願いします(´▽`*)
 
[仙台Home戦]
全て終了しました!
たくさんの応援ありがとうございました!
 
[Away戦]
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
TOこ員 vs クルムン
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
【目指せ!準決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
e-Street1位 vs w-Street2位
◇12月27日(土)  17:00~
w-Street1位 vs e-Street2位
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
【夢みる♪決勝】
◇12月28日(日) 12:00~
準決勝それぞれ勝者の対戦
 
【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
at AKIBAカルチャーズ劇場
 
物販&特典会情報
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS
 
 
 毎週金曜日19:00~の
クルムンのshowroom
『Friday☆moon』は
こちらから↓
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
 
 
 
★今日の1枚カメラ
スノラビさんから
北海道のお菓子をいただいちゃった(^^)
ほんとにおいしかったー!!!
 
スノラビさん
ごちそうさまでした!
ありがとうございましたラブラブ