はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♪


マイコはーーん!
毎日コメント
ありがとうございます!
ずっとお願いしますね♪


タマコさんも
ありがとうございます(*´∀`*)


本日もみなさまの
貴重なお時間少し頂きたいです!

ツイッターなどでの拡散も
ありがとうございます(>_<)!



今日は
ストリーーーーーーグで
スノラビさんと戦って
参りました(`・ω・´)


来てくださった皆さん、
SHOWROOMから
応援してくださった皆さん、
関係者の皆さん、
ありがとうございました!


1部も2部も負けてしまいましたが、
とっても楽しかったし、
悔いはありません!

負けてしまったのに
この気持ちはなんなんでしょうね!笑

沢山の色々な気持ちを
ドカーン!と
出しきった気がします( ´ー`)




今日の1部のMCは
クルムンからえまちゃん、
スノラビさんから
なったんさんでした☆

そして2部のMCは
クルムンからしんちゃん、
スノラビさんから
さくらこさんでした♪



会場が1つになって
盛り上がれたと思います!


2部では久しぶりに
『悲しきドリーマー』を
やらせて頂きました!
いかがでしたか(*´ω`*)?

歌割りやフォーメーションが
結構変わったので
とっても緊張しましたが
みんなで楽しくできました☆


前田のアルマジロになってた理由は
これだったのかも
しれませんね(b´∀`)笑




★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

■フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」

《クルムン出演日》

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp

この様子はSHOWROOM配信もありますので
是非、ご視聴いただき、ネット投票への参加も宜しくお願いいたします。

■毎週月曜
まえはるの朝ブログ更新あります

■金曜日19時~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります。

■毎週土曜日
まえはるの超絶メール
『ビューティフルサタデー』送信!


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
11月お誕生日の
アイストメンバーさんです!

*22日…前島亜美さん
*22日…金城成美さん
*23日…北島真由さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ



今日のセットリスト↓


゜+.1部゜+.
☆恋してYES!~これが私のアイドル道~
☆キスkissスキっ!

★ときめき色の風とキミ
★キラキラ☆ホリデー

☆絶対!LoveMagic
☆レスキュー・君に夢中

★KIMIへスタート!
★放課後カタルシス
★Peace! Smile Girl


゜+.2部゜+.
★恋してYES!~これが私のアイドル道~
★ときめき色の風とキミ

☆絶対!LoveMagic
☆レスキュー・君に夢中

★PAPAPAパステルカラー
★りあるマテリアル

☆キラキラ☆ホリデー
☆悲しきドリーマー
☆キスkissスキっ

★はスノラビさん、
☆はクルムンです!




握手会、撮影会も参加していただき
ありがとうございました!




明日は
朝ブログ&まえはる検定が
ありますので、
皆さんよろしくおねがいします♪



まえはること
前田晴香でした♪*゜