こんばんにゃチワワ
 
 
出まして!
来まして!
風香~です!
 



コメント!いいね!
いつも
ありがとうございます
 
 
とっても嬉しぃです(*´▽`*)
 
 
あいさつも
本当に嬉しいです
 
 
チワワとにゃー
統一してないのです……
ごめんなさぃっ
 
 
でも
おはよぅの言葉を考えたときに
おはわんよりおはにゃの方が可愛くて
にゃーにしちゃったのぉ
 
だから!
こんにちわ!!もこんばんわ!!も
にゃーで栗ふぅ言葉作っちゃいまして
 
それから
ずっとにゃとチワワですっ♪
 
許してくださいなっ☆
 
 
今日も
みなさんからの
コメント・いいね
お待ちしておりますっ
 


今日は
クルムンのFriday moon
でしたぁ(●´∀`●)∩
 
 
どうでしたかぁ?
楽しかったかな?
 
 
栗ふぅ
二週間ぶりだっから
めちゃ楽しかったですっ
 
やっぱり
みなさんとお話できるの
幸せ~っ////
 
って
すごい感じましたぁ!
 
 
タワー投げてくださった方
本当にありがとうございます
ダルマや花束スペシャルギフト
嬉しかったです
 
ありがとうございました
 
 
 
今日も
たくさんの方に
SHOWROOM
クルムンのFriday moonを
見てもらいとっても嬉しかったです
 
ありがとうございました
 
 
メガネ&サングラス
どうでしたかぁ?
 
栗ふぅメガネで
バッチシ決めちゃいました
 
 
コメントでも
決まってるぅ~
似合うねっなど
送ってくださりありがとうございます
 
でもでもでも!
やっぱり
メガネはまえはるでなくてわ!
って思いましたぁ
 
 
逆質問にも
答えてくださり
ありがとうございます
 
 
他にも
 
栗•栗栗とか
栗ふぅニコニコとかー
いろんな方から呼んでもらって
幸せ感じましたぁ
 
 
とってもとぉーっても
嬉しかったです
 
 
栗ふぅに質問あったら
ブログのコメントに書いてくださいっ!
お答えできる質問には
答えちゃいます★



いよいよ明後日
 
ストリーーーーーーグ3
アウェイ戦やぁー(。 >艸<)
 
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents
iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」
開会式SP※全6地区出演
 
【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ
仙台ライブシアター
 
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ
仙台ライブシアター
 
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
 
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦
 
【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
詳しくは
こちらを見てください↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
 
ドキドキ止まらんのだ
 
スノラビさんとも
みなさんとも
いっぱい楽しんじゃぉーっ♪
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁ