はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♪


マイコはーーん!
今週も毎日コメント
ありがとうございます!

明日、明後日……
ずっとお願いします♪

ハツコさん!(初コメさん)
キタ━(゜∀゜)━♪

タマコさんも
ありがとうございます(*´∀`*)
お帰りなさーい♪

今日もありがとうございます♪
本日もみなさまの
貴重なお時間少し頂きたいです!

ツイッターなどでの拡散も
ありがとうございます(>_<)!

皆さんからの言葉で
悪魔ちゃんが
少し遠ざかっていきましたヽ(´ー`)ノ

あやかちゃんも
心配してくれた(*´∀`*)
ありがとう♪


暗くて冷たい道に迷い込んで
不安で寝れなかった一昨日。

昨日は何をやってもうまく行かず
アルマジロ。


情報遮断してみたり。
猫に顔をうずめているみたり。
起きた事を整理してみたり。
別な考え方に変えてみたり。
寝てみたり。
音楽きいてみたり。
ラジバンダリ。


でも、今日は
自分から『笑顔』でいる
努力をしたんですよー( ´∀`)!

壁にぶち当たっても
絶対にのぼってやる!って

信じてくれる方がいる限り。

私が変わらなかったら
前に進まない………!

そうですよね(b´∀`)?





今日はSHOWROOM配信が
ありましたー!

ご視聴頂きありがとうございます(*´∀`*)
ギフト、コメントも
ありがとうございます(*´艸`*)


おかげ様でご視聴者さま
1000名様超えましたー!
ありがとうございます(*´▽`*)

今日はみんなでメガネー!



前田は通常営業でしたが………笑
あとは、
ザマスな家庭教師ふうちゃん
某サングラスのあの方みたいな
けいちゃん
1人なんか違うぷっか笑


そして!

Notツインテール!

どうでしたか?
実は赤いカチューシャを
つけてたのですぞ?

☆メガネお似合いランキング
☆目玉焼き上手に作れそうランキング

共に1位!!(∩´∀`)∩

ありがとうございます(ノ´∀`*)
嬉しいーーーー!

目玉焼き、前田は
『ソース』かけます!笑














というのを
見たことがあります!笑



コメントに『好きなアニメは?』と
ありましたが、
実は最近、
あんまり見れてなくて……
でも、ローゼンメイデンとGOSICKが
今のところ好きなアニメです♪

(仙台のアニメイトが
リニューアルされるようですね!)


『元気になった?』のコメントも
ありがとうございました!

こんな感じです'`,、('∀`) '`,、




p.s元気です( ´∀`)ノ 前田


★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

■フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」

《クルムン出演日》
*11/30
*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp

この様子はSHOWROOM配信もありますので
是非、ご視聴いただき、ネット投票への参加も宜しくお願いいたします。

■毎週月曜
まえはるの朝ブログ更新あります

■金曜日19時~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります。

■毎週土曜日
まえはるの超絶メール
『ビューティフルサタデー』送信!


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
11月お誕生日のアイストメンバーです。
*22日…前島亜美さん
*22日…金城成美さん
*23日…北島真由さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ


今日の夕飯は
『しゅうまい弁当』でしたー!

ご飯がキティちゃんの
形になってたんだけど………
なんかちょっと違った……笑





お弁当を開けて
笑っちゃいましたよー!笑笑


母晴に写真載せていい?
って聞いたら、
『クオリティー低いからやめてー!』
と阻止されました笑

なんかね、
哀愁ある顔のキティちゃんだった笑
素朴感…?悲愴感…?
そんな感じ!笑

でも、素で笑えた
瞬間だったなぁ( ´ー`)


まえはること
前田晴香でした♪*゜