カメラ マスクまーん!笑

ぷっかだよ!

わかったー??



昨日ぷっかから、ケイジオのリクエストいただきましたっ☆

来週放送予定!(#^.^#)ふふ







奈良のおまんじゅうと一緒に大仏ポーズ!笑


けいの中の大仏のイメージはこんな感じなの!笑





まりも育ててます。

アプリであるんだけど、昨日で生後80日目。


栗ふぅも育ててるんだよー!

まえはるも!まえはるのはなかなか成長しないみたい?笑













おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です◎



今日もよろしくお願いします!







昨日のケイジオの感想ありがとう!!


頑張れとかアドバイスとかやってほしい企画とか…


たくさんありがとうございます!!


コメント返しでもありがとうをいいたいなっ!笑



コメントでどうやってケイジオ聞くのー?という質問がありましたが、ケイジオはラジオ的なブログなので、想像して見ていただきたいです!



よろしくお願いします( ´ ▽ ` )



来週をお楽しみにっ!!









今日は、サッポロに行く準備をしたよー!!


楽しみで仕方ない!!


でも、新しいキャリーで行くんだけど、キャリーって飛行機乗るときに


バンっ!((((;゜Д゜)))))))


って投げられて運ばれるんだよね??!!



ハワイに行った時そうだった気が…


けいの新しいキャリーちゃんが((((;゜Д゜)))))))



全力でキャリーを守ります!笑


キャリーとけいの私服載せるつもりだから、待っててねー!




キャリーをもって、ロングコートとか着てたらかっこいいよね!!


憧れるぅぅーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつかそうなるもんっ!

宣言したよ!笑






今日は2日間のテストが終わったよー!!



ほんとに嬉しい!!笑


あと、一カ月先の冬休みを待つのみ!!


テストは、昨日一生懸命勉強したところがドンピシャヾ(@⌒ー⌒@)ノで、


今日やった所はだいだいいい感じ!!






頭痛みまーすー♪


じゃなくて





頭いい感じー♪





ヾ(@⌒ー⌒@)ノなんか嬉しいことだらけ!笑




そして、明日はshowroomがあります!!!


どのメンバーかなー??




クルムンメンバーのブログにヒントがあるかも!!!



そして、なんの企画をやるのかなー?とかお楽しみにー!


仮装とか!?(#^.^#)ふふ




ーーー




お知らせ。

↓↓




・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」




◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL




◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場




【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム



◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場



◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦




【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



☆毎週金曜日19:00~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります♪

明日もあります!

ぜひ見てねー!






毎週水曜日


『ケイジオ』

ラジオてきなブログになってます!

ぜひ遊びに来てくださーい!





毎日~

クルムンからの超絶☆メール!

毎日送る人が変わります!

クルムンからメールが届きます!



お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

ーー




コメント返し☆





○企画提案だけど、クルメンのいろんな順位決め(ベスト3)とそのエピソードみたいなのがおもしろいんじゃない?
他のメンバーも知れるし!



ランキングとか!
いいですね!
提案ありがとうございます!




○よくあるのは番組からお題が出されて、それにネタを投稿していくってのが定番だよね。


ほほぅ
バカネタにツッコミ的な!?笑
頑張ろうっとー!!笑



○メンバーの普段みれない姿とかを暴いてほしいな~



このメンバー、実はこんなことしちゃうんです!的な!?
了解しましたっ!(#^.^#)


○俺もだいぶ前から
コートきてるよー!!
朝はやいからちょー寒い( ・・・・)・

雪も降りましたしね!!
積もったところもあるみたいでびっくり!コートは必要ですもんね!



○けいちゃんの趣味とか何かにチャレンジしてみるとか面白そう!

けん玉とかマシュマロキャッチとか!
そういうのしか思い浮かばないけど!笑
了解しましたっ!(#^.^#)



○であいうえお作文でも募集したらいいんじゃないですか?( 'Θ' )

よしだけいでだと、「だ」とか難しい??笑
提案ありがとうございます!


○勿論、楽屋での様子など、スト星便りにもにてるね。

ありがとうございます!
クルムン便りですね!
頭痛いのは大丈夫です!ご心配ありがとうございます!


○セカオワは紅白に初出場するみたいだね
独特の世界観があるね

ですね!
かっこいいですよね!
ライブとかすごい規模で!!


○明日は英語あるからヤバイ(._.)(._.)
数学なら多分レスキューしてあげられるかも(^ω^)


日本人なのになんで英語!?って思ったけど、実はたのしんですね、英語って(#^.^#)
レスキュー♪けいにー♪!笑


○数学は得意だよ~
でも国語が苦手…( ; ; )

みなさん数学は得意なんですね!
では、けいはレスキュー大変ー♪笑








コメント、|いいね|ありがとうございます(#^.^#)ふふ








ではでは



今すつごくメガネかけたいっ!!笑




明日も頑張るよーしだ!!!





お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ