みなさん、おばんでーす(σ゜∀゜)σ


超絶メール受け取ってくれた?♪


相変わらず、文章力が
欠けるメールだったけど、ね?(笑)


ほんと、神様、私から
奪いすぎじゃない?(笑)


耳悪い、鼻炎、身長、おしとやかさ、文章力、記憶力、コミュニケーション力

etc…


返してっっ!!(;´Д`)


いや、。


ちょうだいっ!(;´Д`)


~自己紹介~

あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


高校2年生16歳!

「あやかっぱ」こと
(かっぱとも呼ばれてます!)
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァア!!

いつもコメント&いいね
押してくれたり

たまにでも嬉しいです(*´Δ`*)
(ハジかれる方はすいません。汗)

初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)


そしてブログ訪問(観覧)、
本当にありがとうございます!!
(*'∀'人)♪*+

感謝 感激 Happy smile again!!
(*´∨`* )ノ


今回初☆かっぱワールド訪問って方も
ありがとうございます!(ノ∀`●)



えっと、質問返しスタート☆


・好きなアイドル(アイスト&それ以外の1つずつ)

→チキパさんとモーニング娘。さんです!勿論、スパガさんもGEMさんも好きですけど、チキパさんが1番です(〃ω〃)モーニング娘。さんはダンスキレキレで揃ってて、一体感があるところが尊敬で好きなんですよ♪


・動物に生まれ変われるなら何?

→んー。猫!のんびーり、まったーり。ご主人の近くで過ごしたいっ!来世は貴方の近くにいたり…?(笑)幸せ運ぶ猫ならいいなぁ(。-∀-)


・好きなケーキを教えて。

→ショートケーキ!!苺は最後に食べる派!それは聞いてない?(笑)昔からショートケーキが好きで未だにぶれて無いです(笑)あ、でも、他のケーキも食べるんですよ?あればw


・バク転できますか?

→前転ならできるよっ!!!←ぇ。練習はしたことあるんだけどね…。うん。無理でした♪でも、出来たら本当にかっこいいと思うんですよ。練習あるのみ!


・好きな仮面ライダーは?

→えっとね!電王!!小さい頃見てたのがそれで、プリキュアの前にやってたから早起きしてたからさっ!面白かった~♪♪また再放送されないかな?


・ひょうたん揚げの当たり出たことある?

→ないですー!当たりとか無縁の私なのでっ!(堂々と言い張る)だってね!10円ガムの当たりのやつね、人生で2回しか出たことない子だよ?(笑)当たったら報告してね?(笑)


・好きなゲームランキングトップ3は?

→1位、キングダムハーツ。2位、ファイナルファンタジー。3位、ペルソナ。です!!まだまだ上げられるよ(笑)ゲーマーではないの。でもゲームが大好きなの♪


・好きな漫画&アニメキャラ。トップ3教えて

→漫画部門1位、君に届け。2位、黒子のバスケ。3位、ちょw小林が可愛いすぎてツライ!!(*゜v゜*)アニメキャラ部門1位、キリト/SAO。2位、矢澤にこ/ラブライブ!。3位、アカメ/アカメが斬る!
です!!c⌒っ゜д゜)っφ 



今回も質問ありがとうございます♪


ブログとか、MCとかの力とかも身につけていきたい!

いや!身につけてみせるもん!


でわ、

悪魔ちゃんがついてるらしい前はる。


悩んでるけど、それだけじゃなくて、
改善、前に進もうって気持ちがあって、


高橋には眩しすぎる(´-ω-`)


高橋はさ、反省しても空回りしちゃって大失敗で終わっちゃう子だから


本当にメンバーが羨ましいというか?
なんていうか?(笑)


今、私には悪魔ちゃんついてないよ(笑)


でも、本当に『頼っていいんだよ』
って言える立場じゃないから(笑)


って言っちゃう私も
どうなんだか?(笑)


大人になるのは遠い。
大人とはなんだろうと思っても、
人生なんだから貴方自身の道を進む為に
今、思いっきり悩めばいい。


って言葉を今作ったよ(笑)


自分で言って恥ずかしいけどさ!!


前向きに考えてたいからさっ!!


ぷっかとか、けいとか
ポジティブオーラ全開じゃん?


本当に羨ましい!


高橋もポジティブオーラ
醸し出したい(笑)


っていう、願望があるという

あやかっぱでーした♪

(今日はまとめられた気がするだけ。)



河童INFORMATION


*毎週水曜日のブログで質問募集。

内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。

※ 忘れる場合はごめんなさい。


10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

バイバイ