はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ


マイコはーーん!
ありがとうございます(*´∀`*)


ハツコさん!(初コメさん)
キタ━(゜∀゜)━♪


2日に1度くらいの
『にいちゃん』も
ありがとうございます(*´艸`*)
新キャラ!w


本日も
皆さんの貴重なお時間
少し頂きたいです(人∀・)

ツイッターなどでの拡散もありがたい!!


今日はね、たまーに来る
BlackDayなんです( ´ー`)


私の中にたまに悪魔ちゃんが
滞在するのですが、
悪魔ちゃんが来ると
生きてる証だな…
とも思うのですが
何をしても
上手くいかない日になるのが
イヤですねー(´-ω-`)...


そんな時にみなさんからの
コメントに支えられ、
また頑張ろ!って思えます!!
(BlackDayでいつも言ってるかな?w)


いつか、大きな賞とか
テレビ番組に出てもらいたい!
そんな事を考えていて
下さっている方もいらっしゃり、
前田は嬉しいです(`・ω・´)!


皆さんはお仕事とか
学校内で何か失敗をして、
悩んだり、落ち込んだりするときは
どうやって復活してますか?


私は『アルマジロ』になったり
ひたすら音楽を聴いたり、
反省して、今の自分には
何が足りないのか、何が出来るのか、
考えます( ´ー`)

本当はプラネタリウムに行ったり
水族館に行ったりしたいけど
すぐ行けないので!
( ´゜д゜)(゜д゜` )笑



最近、
BlackDayが度々やって来るけど、
札幌戦までには復活しなきゃ!

私だけじゃなくて
メンバーの運命も
かかっているので(`・ω・´)


上手くいかなくても
悩みすぎないで頑張らなきゃ。

失敗しても立ち上がるのも勇気。

そこからまた、歩みだすのが成長。

なのかな……。


悪魔ちゃんがくっついてる
まえはるでごめんなさいm(_ _)m


『悲しきドリーマー』
みなさん覚えていますか?
(ツキダタダシさんの曲なんですよ(*´艸`*))


歌詞の中で
『夢見てるだけじゃもの足んない
後悔なんてしたくない
諦められる訳もない
勇気を出して1歩踏み出そう』
と言う歌詞があるのですよ(*゜∀゜)


まさに、
後悔なんてしたくないので、
諦めないで、負けないで
頑張ろうと思います( ・`д・´)



明日には復活出来ると思うから
お許しを………m(_ _)m





★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

■フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」

《クルムン出演日》
*11/30
*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp

この様子はSHOWROOM配信もありますので
是非、ご視聴いただき、ネット投票への参加も宜しくお願いいたします。

■毎週月曜
まえはるの朝ブログ更新あります

■金曜日19時~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります。
明日も配信あります(*´∀`*)


■毎週土曜日
まえはるの超絶メール
『ビューティフルサタデー』送信!


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
11月お誕生日のアイストメンバーです。
*22日…前島亜美さん
*22日…金城成美さん
*23日…北島真由さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ


今日はけいおん!の
唯ちゃんのお誕生日ですぞ!



今日は給食で
ずんだ春巻きが出ましたヽ(=´▽`=)ノ

これって、
仙台だからこそ出る
メニューなのでしょうか(・・?


あ、そうそう!
カレンダー、喜んで頂けて良かったー!
ご注文があれば、コメントください☆
縦型も頑張ってみまーす!




いつも女の子しか
描かないので
たまには………!笑


ちょっと前に描きました( ´∀`)



札幌戦が終わったら
画用紙とコピックを求めて
旅に出よう♪笑


まえはる検定のお知らせ
12/1にまえはる検定を実施!
全20問の翌日回答制!
挑戦者求む!



まえはること
前田晴香でした♪*゜