はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪ 
 
 
中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)
 
 
 
 
クリスマス仕様の
マイメロちゃんがいましたよ♪
 
可愛かったです(*´ω`*)
 
 
おはようございます( ´∀`)ノ
 
 
今日は火曜日ですよー!笑
 
気まぐれ更新
【語ってみた。】を
したくてですね……!
 
今日は【語ってみた。】の
第5弾です♪
 
 
 
 
前回の【語ってみた。4】は
こちらからどうぞ☆↓
http://s.ameblo.jp/e-street-sendai/entry-11954629103.html?frm=theme 
 
 
 
本編に入る前に
『語ってみた。』とは!
 
【語ってみた。】は 
私が好きな曲やアニメや
漫画や本 などについて
ただただ 語っていく企画です(`・ω・´)!
 
【語ってみた。】という名前は 
私が【歌ってみた】が好きなので 
それにちなんで【語ってみた】 
になっているのと、好きな 
歌い手さん(歌ってみたの投稿者様)が 
以前、ネットラジオでやっていた 
ラヂオのコーナーに 【語ってみた】
というものが あったから☆
 
という気まぐれ更新の
企画です(*´ω`*)
 
 
 
今回語ってみるのは、
通勤や通学中に
聴いていただけたら……!
 
ということで
『曲』について( ´∀`)
 
 
【ユメミルブリキ】です!
 
 
作詞*作曲*唄
全て同じ歌い手さん
がされています♪
(私が憧れな歌い手さん!
↑まえはる検定にでますよー!)
 
作曲は
他の歌い手さんも
されているようです!
 
 
 
この
ユメミルブリキは
最初はオルゴール風なのですが
すぐにオーケストラの
演奏のような、
クリスマスっぽい(?)
雰囲気の音に変わります♪
 
 
音がとっても綺麗
なんですよ(*´艸`*)♪
 
 
そして
好きな歌詞は
 
『もしも僕の声が届いたのなら 
君の瞳も僕に向くのかな 
誰もいないこの場所で 
1人で歌を唄っている 』
 
↑ここです!
 
 
ブリキの兵士の
大切な人を探す
感じがとっても好きです( ´∀`)
 
MVのイラストが
絵本のような可愛らしい
タッチなところも
大好きです♪
 
 
 
こちらの
ユメミルブリキは
YouTubeや
2525しちゃう動画サイトにて
視聴することができます☆
 
そして、
もっとこの方の曲を知りたい!
聴きたい!
 
と思われた方は
Hello,World!
で、ぐるぐーる
またはやっほーしてみてください♪
 
 
 
是非、聴いてみて
くださいね(*´ω`*)!
 
 
いつもマニアックでごめんなさい!
でも、好きな事を
みなさんにも
オススメしたくてですね( ´ー`)
 
 
 
では!
夜ブログもよろしくお願いします♪
 
 
まえはること
前田晴香でした*