銀杏(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)


今日は髪を
まきまきしたよー(*´∀`)ノ




みはさま!本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*´∀`*)


マイコはーーーん!
今日もありがとうございます(*´∀`*)

ヒサコさん、タマコさん、
ハツコさん、イイね!さん、閲覧さん
全ての方に感謝しながら
ありがたくコメントを
拝見しております(*´ω`*)♪


ハツコさんもキタ━(゜∀゜)━!
嬉しいー♪♪♪是非!
マイコさん目指してくださいませ!



本日もみなさんの
貴重なお時間を
少し頂きたいです(っ *´∀`*)っ


ツイッターなどでの拡散も
ありがとうございます(*´ω`*)



1枚目の写真で
持っている本は
前から気になっていた
『ミスミソウ』という漫画です!

主人公の女の子の名前が
【春花(はるか)】というのですよ……!


でも内容が悲しいので
読むのには
結構な覚悟が必要です(´;ω;`)



(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。 ゜.*・。



昨日、今日、
仙台は穏やかな天候でございます!


今日は久しぶりにショピングを
してまいりましたよっ♪


父晴の誕生日プレゼントも
無事にお迎え!



コエンザイムQ10配合の
男性化粧品を☆

あとは、腰痛持ちなので
湿布も買ってきました(っ ´∀`)っ□


そして、自分には
『ミスミソウ』。

また本をお迎えしてしまった………!
それも上下巻両方同時に……( ´ー`)




今日はアイストの運動会でしたね☆

行ったよー!って方は
いらっしゃいますか(*´ω`*)?

感想教えてくださいね(b´∀`)



幸愛さんの超絶メールには
『みんなの運動神経の良さにビックリ』
と書かれていましたが…………

スト生参加じゃなくて
ホント良かった………(*´Д`)!

私の運動神経の悪さに
ビックリさせるとこでしたー!


ビックリドッキリ運動音痴
なんだよ……!


前田は確実にチームの
足引っ張るタイプです……

綱引きならなんとか大丈夫かな?
玉入れも大丈夫かな?

あー!でも、投げ方とかで
笑われちゃいそうだな……笑


でも
射的とかなら大丈夫かも!笑笑



みんなのハートを
ねらいうちだーヽ( ´ー)ノ



★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

■フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」

《クルムン出演日》
*11/30
*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp

この様子はSHOWROOM配信もありますので
是非、ご視聴いただき、ネット投票への参加も宜しくお願いいたします。

■毎週月曜
まえはるの朝ブログ更新あります
明日は、何を『教えてまえはるちゃん』しようかな?


■金曜日19時~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります。


■毎週土曜日
まえはるの超絶メール
『ビューティフルサタデー』送信!


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
11月お誕生日のアイストメンバーです。
*22日…前島亜美さん
*22日…金城成美さん
*23日…北島真由さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ



今日ね、
茶碗蒸しを召し上がったんだけど、
『グリーンピース』発見!
って思ったら、
『銀杏』だったよよよ!


銀杏って
凄ーく個性的な香りですよね☆

こないだけいちゃんも
ブログで書いていたけど、
銀杏並木はもう!大変ですよ!!

けど、『銀杏』って名前は
なんとなく好き♪



まえはること
前田晴香でした♪*゜