カメラ 髪型ちょっと写ってるけど、まだ見えないでしょ??

だから、まだ解禁してないってことで!笑


ライブを楽しみにしててね!!


1枚目の写真は、かっぱさんからのお土産だよー!!

バームクーヘンのお土産もらったのに、おまんじゅう?ももらっちゃった!!



かっぱさん好きやドキドキドキドキ

『奈良』ってかっこいいよなー!笑












おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です◎



今日もよろしくお願いします!




まほちさんとの写真、いーでしょー??

(#^.^#)ふふ

また撮りたいなー!


あと、今日、ちょっとだけ金GEMみちゃった!!


紅白帽子、まほちさんウルトラマンだったね!笑

かっこよかったー!!笑


そして、今日はクルムンの配信もありましたー!


けいは出なかったんだけど、楽しそうだったねー*\(^o^)/*


えままのお団子は可愛かったし、しんちゃんの編み込みも可愛かったドキドキドキドキ


クルムンのshowroomは、ヘアアレンジがすごいよねー!

けいは髪の毛がないから!笑

前髪あげて、おでこだしたい!!!










しんちゃんが『平家物語』で苦戦してたみたい!

けいは、先月くらいに習ったんだよー!!

びっくりでしょ??笑



「ひとえに風の前の塵に同じ」のところは、ちゃんと言える!!笑



テストにもでるみたいだから、頑張ります!!!

でも、けいは竹取物語で苦戦したなー…


みなさんは、どの物語が一番苦戦した??

∧( 'Θ' )∧








今日ね、ふと気がついたの。

一年って早いね??

もう一カ月くらいで今年終わりだー。

今年はいろいろあったなー!!

スト生になって、たくさんのイベントやステージを経験して…

ほんとに充実した一年でなんか泣きそう!!(;_;)


そして、去年より今年の方が短かった!!


去年の今頃から、キスkissスキっ!の練習を始めたんだよ!!


↑これ、重大発表!笑



最初はできなすぎて、泣いてばっかりだった。


でも、今は、クルムンメンバー最高だなっ!って思うし、スト生になって後悔なんてしたことないんだよ??


これも、みなさんや、スタッフのみなさん、そして家族。


ほんとにありがとう!!!


まだ一カ月あるけど、ありがとうを言いたくなっちゃった!笑


残り、一カ月。


まだまだよろしくね!!





ーーー




お知らせ。

↓↓




・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」




◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL




◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場




【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム



◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場



◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦




【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



☆毎週金曜日19:00~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります♪

来週もあります!

ぜひ見てねー!





毎週水曜日


『ケイジオ』

ラジオてきなブログになってます!

ぜひ遊びに来てくださーい!





毎日~

クルムンからの超絶☆メール!

毎日送る人が変わります!

クルムンからメールが届きます!


お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

ーー




千と千尋の神隠しをみてたよ!


感動するね!!


1人でじーんってしてる。(;_;)







ではでは


今日で300回目の更新。


毎日みてくれて、ありがとう!





明日も頑張るよーしだ!







お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ