勉強前に←

みなさん、おばんでーす(*´ヮ`)

昨日挙げた
ラブライブ!の曲。

ラブノベルス
知らないLOVE*教えてLOVE
START:DASH!
after school NAVIGATORS
輝夜の城で踊りたい
soldier game
ユメノトビラ
微熱からMystery
Anemone heart
Beat in Angel

はい!メモだよっ!♪

今から、自分の部屋で勉強
しようかなーって思ってたんだー

リビング派だけど、

集中力高めようかと(;´゜ω゜)

寒い寒い←

ポンチョと毛布掛けてようっと。


あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

高校2年生16歳。

高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァア!!

いつもコメント&いいね
押してくれたり

たまにでも嬉しいです(●´ω`●)
(ハジかれる方はすいません。汗)

初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)

そしてブログ訪問(観覧)、

本当にありがとうございます!!
(`・ω・)っ彡!!

感謝 感激 Happy smile again!!


今回初めて見たーって方も
ありがとうございます!(*ノωノ)


にゃはは♪

質問ー!かえーし!

いきなりスタート♪

 あやかっぱとはなかっぱどっちが可愛い?

→そこは私、あやかっぱでしょー!はなかっぱも可愛…うん!可愛いけどね!ほら、私の方が可愛いって思えるでしょ?
思わないって?えー(・´ー・`)(笑)

 男の子の仕草で、ドキッとする仕草ある?

→んー。同じ年の男子でもそーゆうので見たことなくてわからないけど、アニメとか漫画だとねー。めっちゃ笑顔だとふぉっ!ってなるー!だから、笑顔で良いと思うの!もう一つ?んー。アニメだと戦闘…(笑)まって、リアル本当にわかんない(笑)すいません(笑)

 どんな映画好き?ランキングトップ3で

→1位エヴァ。2位ポケモン。3位ジブリ系ですかね。昔、猫の恩返しを見たことあって、小…1とか2とかの時ね?今でもはっきり覚えてるー!まぁ、テレビで何回か見てたからだけど(笑)

 まえはるについてく!わ!し!く!教えて下さい。

→まさかの第二弾ですか(笑)まえはるについてなら山崎とかに聞いた方が確実かと?(笑)まぁ、まえはるはね、結構しっかりしてて、さすがですって尊敬すること多いかなー。絵は本当に上手い!頑張り屋さんだし、出来ない事あっても諦めない所とかあるよ!こんなんでOK?(笑)

 ポケモンの新作は買いますか?買うならどっち?

→買えないですねー(笑)そもそもDSないです(笑)壊れましryごほん。でも、もしも買うならねー。カイオーガの方欲しいなぁ。水ポケモン好きなんですよー!昔もカイオーガのやつありましたし(笑)欲しいよー!DSが(笑)

 アイスト以外で気になっているアイドルさんいる?

→アイドルじゃなくてパティロケさんとかドロシーさんとかハピダンさんとかが好きですよー!アイドルだと、やっぱりモーニング娘。さんも好きですねっ!テレビとかに出ている時とか見たらテンションあがりますー!

 仙台に行ったら食べて欲しいものはありますか?

→牛タン、ずんだシェイク、笹かまとか他の県でも知られてる食べ物は勿論、白石温麺とか、気仙沼だとフカヒレで有名ですから、そういうそうなんだって思った食べ物とかも食べて欲しいですね♪
なんでも美味しいですから♪

  良公園で鹿を鹿せんべいで誘き寄せて、公園の外へ出せるか実験しました。さて結果は?①成功した②実験者に、ついていかなかった③出口まで来たが、実験者を威嚇して公園へ戻っていった どれだと思う?

→長い(笑)えっとね…。1番!なんか、餌に夢中になってあれ?いつの間にみたいなことを想像しちゃったから1番(笑)これ合ってるのかな?(笑)餌持ってなかったらついていかないかもって思うけどね(笑)

 かっぱさんは帽子被るんですか?

→ブログに載せないだけであってたまに被ってるよー!ベレー帽とかキャップしか無いけどね(笑)そもそも、ベレー帽に合う服を生み出してないって言うのもあるけどね←←
(ゆりちゃんの誕プレ渡せてないです)


今回も沢山の質問
ありがとうございます♪

いつも長い返しだから
読みにくいかもだけど

時間あるときに読んでね(笑)

でわ|・x・)ノシ

河童INFORMATION


*毎週水曜日のブログで質問募集。

内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。

※ 忘れる場合はごめんなさい。


10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

バイバイ