はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪ 
 
 
中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)
 
 
おはようございます( ´∀`)!
 
 
今日はしばらくやっていなかった
語ってみた。を………!
 
 
4回目の【語ってみた。】です!
 
 
 
3回目はこちら↓
http://s.ameblo.jp/e-street-sendai/entry-11926594706.html?frm=theme 
 
 
 
お久しぶりなので
この【語ってみた。】について!
 
【語ってみた。】は
私が好きな曲やアニメや漫画や本
などについてただただ
語っていく企画です(`・ω・´)!
 
【語ってみた。】という名前は
私は【歌ってみた】が好きなので
それにちなんで【語ってみた】
になっているのと、好きな
歌い手さん(歌ってみたの投稿者様)が
前にネットでやっていた
ラヂオのコーナーに
【語ってみた】というものが
あったからです!
 
それだけです!笑
 
 
 
気まぐれ更新なので
油断大敵ですよ(*´ω`*)
 
 
 
 
前に皆さんからの意見を
お聞きしたたところ
漫画という声が多かったので
今回は好きな漫画について
語ってみた!
 
 
今回語ってみる漫画は
 
 
『不死身ラヴァーズ』です!
 
 
3巻で完結されております!
 
 
不死身ラヴァーズの
だいたいのあらすじは
 
主人公の男の子(じゅん君)が
ある女の子(りのちゃん)に
恋をするのですが、
りのちゃんと両想いになると
りのちゃんは消えていまい、
別人として
主人公のじゅん君の前に
再び現れる………!
 
しかし、りのちゃんには
主人公のじゅん君との記憶は無く、
人格も全く別人………。
 
 
 
という感じで
「やった!やっと両想いだ!」
と思い読んでいる側も
キュンキュンして
心の中でガッツポーズをしている
良い感じの時に
りのちゃんが突然消えるという
ことが何回も繰り返されて
何だか切なくなります(´-ω-`)!
 
 
ですが、じゅん君の
何度りのちゃんが消えて
自分のことを忘れてしまっても
ずっとりのちゃんを思い続ける
健気で純粋なところと
りのちゃんの可愛さが
クセになり、
どんどん読めちゃいます!!
 
 
続きがすごく気になる系の
漫画ですよ( ´∀`)ノ
 
 
 
絵もとっても可愛くて
大好きです!!
 
 
 
ホント、
切なくなって、キュンキュンして、
切なくなって、キュンキュンして……
の繰り返しです!笑
 
ですが、その繰り返しの中でも
お話は進んでいくので
読んでいてとっても面白いのです!
 
 
『最近キュンキュンしてない!』
『恋を忘れた!』笑
そんなトキメキ不足の方も!笑
『恋、真っ最中!』
『毎日キュンキュンしてるよ!』
そんな日々、トキメキ満タンな方も
どんな方にでもオススメできる
漫画です(*´∀`)♪
 
2013年に別冊少年誌に
掲載されていた漫画ですよ(*´艸`*)
 
 
 
ストリーーーーーーグ3
真っ最中の今!
新幹線や飛行機に乗って、
長時間空きができる今!
是非、読んでみては
いかがですか( ´∀`)?
 
 
空いてる時間なんてないよ!
そんな方は
寝る前に少しずつ
などでも楽しめちゃいますよ☆
 
 
 
『不死身ラヴァーズ』
オススメです(*´∀`*)☆
 
 
 
以上!
語ってみた。でした!!
 
 
また夜のブログで
お会いしましょう☆
 
 
まえはること
前田晴香でした( ´∀`)ノ