こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
 
毎日寒くて、体調を崩してないですか?
私の心配してくれてありがとうございます。
私は元気です( ̄(エ) ̄)ノ
 
病院に行かれた方もいるので…
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ベホマ ☆
早くよくなりますよーに(* ̄- ̄)人
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
皆さんは、X'masプレゼントのお願いはしましたか?
 
私はまだしていないんです。
悩み中なのです( ̄(エ) ̄)クマった。
 
毎年サンタクロースさんに、お手紙書いてるのに、なぜか間違っちゃったりするんだよー
 
iPod touch をお願いしたら、iPad がきたことがあって、重くて持って歩けなーい。
(((( ;゜д゜)))あわわわわ
 
あわてんぼうのサンタクロースさんなんだよ。
みんなの所に行かなきゃならなくて、大忙しだから、しょうがないかな(≧∪≦)
 
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


夕方のニュースで今年の流行語をやっていました。
皆さんは見ましたか?
 
 
 
残念ながら、「うれしんじゅ、たのしんじゅ、
がんばりんじゅ」は選ばれませんでした。
 
 
うれしんじゅ、たのしんじゅ、がんばりんじゅを作ってくれた皆さん、ごめんなさい。
 
応援してくれた皆さん、ごめんなさい。
(ノд<。`)。。。
 
 
 
 
って、選ばれるわけないでしょー。
(*o☆)ヾ( ̄(エ) ̄メ) ォィォィ !!
 


選ばれたのを見るとちょびっとだけ知っているのありました。
 
 
 
「ありのままで」
「レリゴー」
アナ雪すごかったですよねー。
 
って、DVD持っているのに、実はまだ見たことがない人です。
(*o☆)ヾ( ̄(エ) ̄メ) ォィォィ !!
 
 
 
「アイス・バケツ・チャレンジ」
あれっ、まだ私やってないんだけど。
 
 
って、有名人じゃないとできないから。
(*o☆)ヾ( ̄(エ) ̄メ) ォィォィ !!
 
 
 
 
田中美麗さんのチャレンジをyoutubeで見ました。
すごく冷たそー。すごいです。
 
 
 
 
「妖怪ウォッチ」
小学校でとってもはやってます。
 
私も大好きで毎週見ていました。
亀梨さんと杏さんと福さんのコンビが素敵でした。
 
 
って、それは妖怪人間ベムだから。
(*o☆)ヾ( ̄(エ) ̄メ) ォィォィ !!
 
 
 
 
 
「ミドリムシ」
理科の授業で習いました。
 
今年流行っていたなんて知りませんでした。
理科で習ったミドリムシのこと…ですよね?
 


ちなみに今、沓掛家では「ヤーダー」が流行っています。
 
ママに怒られたときに
「ヤーダー 来たよいつものやつ  ヤーダー」
って返すんです。
 
 
んんん(((。-Д・。)ん??
聴いたことあるなぁーですか?
 
 
 
どこで聴いたんでしょう( ̄∇ ̄*)
 
 
 
ピンポーン、ピンポーーーン(((o>∪<)b☆
大正解の方もいらっしゃいますね~☆
 
Cheeky Paradeさんの 12/3発売の新曲
CANDY POP GALAXY BOMB !! で歌でーす。
 
 
Cheeky Paradeさん
CANDY POP GALAXY BOMB !!の歌詞で遊んでごめんなさい (*_ _)人
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
次回の「Friday☆moon」の放送は、
11/21(金)19:00~に会いまショールーム
 
↓アドレスはこちらです。
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくは樋口プロデューサーさんブログをチェケラ
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-11903637435.html
 
 
11月30日(日) 13:00~ 16:30~
[札幌H] サッポロSnow Loveits  VS 
                                    SENDAI Twinkle☆moon
 
 
12月13日(土) 13:00~ 17:00~
[東京H] TOKYO TORiTSU これで委員会 VS 
                                    SENDAI Twinkle☆moon
 
                             ‥‥☆‥‥
 


オススメ温泉情報、ありがとうございました。
宮城県の温泉は何ヵ所か行ったことがあるんですが、遠くはちょっぴりしか行ったことがないので、いろいろ教えてもらえて、うれしんじゅ~☆
 
 
ブログで東京を案内してくれて、ありがとうございます。
読んでると本当に行ってるみたいな気分です。
東京に遊びに行けたら、行きまーす。
お父さんは←(・_・┐)))チェケラしてます。
もう行く気満々です。
 
 
 
札幌のお土産情報、ありがとうございます。
ママがお小遣いフンパツしてくれるかも…
うれしんじゅ~☆((o(≧∪≦)o))
 
 
 
ま~わる~♪ まわる~♪ 4時台はまわる~♪
ママがハマっちゃいました(((((^(エ)^;)
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆