隈本さん!合宿の時に結構お世話になりました!
部屋も一緒でしたしっ♪♪
すんごく優しくて可愛くて、歌も上手で
話しやすくて!私、照れます←

みなさん、おばんでーす(*´ヮ`)


あったかい部屋とか居間に居て、
トイレとか自分の部屋(寒い)行く時に

廊下がちょっと肌寒いと、

山形に住んでるばあちゃん家を
思い出します。

(´-`).。oO(ここ何年も会ってない)

結構私の家族長生きなんですよね、

父と母のお母さんは
どっちも生きてますし!

(´-`).。oO(私も長生きするのかしら?)

あ、いや、今中身が
おばあちゃんだから

これから長生きするのか!(;´゜ω゜)

もしかしたら、若返る場合も…

いや、(ヾノ・ω・`)ナイナイ


あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

高校2年生16歳。

高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァア!!

いつもコメント&いいね
押してくれたり

たまにでも嬉しいです(●´ω`●)
(ハジかれる方はすいません。汗)

初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)

そしてブログ訪問(観覧)、

本当にありがとうございます!!
(`・ω・)っ彡!!

感謝 感激 Happy smile again!!


今回初めて見たーって方も
ありがとうございます!(*ノωノ)


4日目(;´゜ω゜)最終日やん

大阪のホテルに別れを告げ、

奈良へ\( 'ω')/

奈良(゜∀゜三゜∀゜)奈良

奈良ー・*・:≡( ε:)

の公園。奈良公園に来ました!

鹿たっくさん居たよ!!

生鹿っ!(言い方が…(;´゜ω゜))

初めて鹿を生で見たっ!

可愛いねぇ(〃ω〃)

鹿せんべいを買って

お辞儀して?って言ったあと

鹿がお辞儀したら
せんべいあげたー!

ハマったよね(笑)(笑)

触ろうとしたら
逃げられた気がするけど、

キノセイダヨネー(棒)


そこから

薬師寺にー!



(薬師寺だよね。うん。合ってるはず)

阿吽(あうん)の呼吸出てきたよ(笑)

分かりますか?阿吽(笑)

なんか、始まりと終わりを
指すみたいですー!

詳しくは
グールグルと回りながら検索か、
やっほーって言いながら検索しましょう。


奈良の大仏様に
ちゃんとお祈りして、

なんだっけ、大仏様の鼻の穴と
同じぐらいの穴
※木に開いている

くぐってきたよ!

かっぱさん無事生還\( 'ω')/!!
よゆーのよっちゃん♪

その穴をくぐるとご利益あるらしくて、

くぐれなかった人は
くぐった人の肩を叩くとご利益
分け与えられるらしい。

そんな(ノシ・∀・)ノシ バシバシ
じゃないよ!?

o(´▽`o)ぽんぽんだからねっ!!(笑)

友達にめっちゃぽんぽんされたー!

私のご利益なくなったん
じゃないのっ!?

って思うぐらい(笑)

からの、1時間も歩いた(;´゜ω゜)

足が辛(つら)いよね(笑)

ご飯食べに行くために
頑張ったよ\( 'ω')/
(ここらへんで誕プレ買った)

んで、バスで法隆寺ともう一つのお寺

行ったんだー!

しかし、この2つは

写メダメらしく撮れませんでした
(´-ω-`)

私の心にしっかり
留めました(´-`).。oO

外も薄暗くなってきて、

そろそろ地元へ
帰るお時間です(´-`).。oO

(´-`).。oO(さようなら関西)

大阪の空港で
飛行機で帰ります!!

夕御飯買う時間が無かったという
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

家まで我慢我慢…
※約20:00

結構飛行機って怖いんだね(笑)

焦らすし(笑)

傾いてるしっ(笑)

ひょぇぇ(;´゜ω゜)

北海道行く時大丈夫かしら。

いや!大丈夫っ!習得したっ!

あれこれ、あって、

地元仙台!
ただいまぁっ!

やっぱ空気は地元だよねーって
友だちと話した途端

…さっむっっっっ!!!

ちょっと寒すぎませんか(;´゜ω゜)

ってなったよね(笑)

でも、地元一番だなぁって
感じた瞬間でしたとさ

でわ、

19:00ぐらいから20:30ぐらいまで
爆睡してた

妖怪でございます(「・ω・)「

妖怪は冬眠するんです。

(。´-д-)。o○Zzz

∑(´゜ω゜`;)ハッ!!

が日常茶飯事←こら


修学旅行編~完~

ありがとうございましたー
・*:・(人´∀`)


河童INFORMATION


*毎週水曜日のブログで質問募集。

内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。

※ 忘れる場合はごめんなさい。


10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

バイバイ