はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます!

マイコはーーーん(ノ´∀`*)
今日もありがとうございます♪


毎日コメントを書いてくださって
みなさんの事も
ちょっとずつ毎日分かると
家族みたいな感じですね!


ヒサコさん!もたくさん
帰ってきキタ━(゜∀゜)━☆

無事に生存確認いたしました(`・ω・´)

また来てね☆
いや!今日もお願いします!


イイね!もありがとーっ!(*´艸`*)

本日もみなさんの
貴重なお時間少し頂きたいです♪

ツイッターなどでの拡散も
ありがとうございますm(_ _)m



昨日の『字』のお話。

意外な反応にビックリ!
今まで、字について良い反応がなかった
まえはるの人生に
新しい道が開きましたーー!


久々に写経やろうかな?w



書き初めの言葉!

ありがとうございます(*´艸`*)

みなさんのを
1枚づつ書いてみますね!

お楽しみにー(*´∀`*)
なんで、新年まで
どーか、どーーーか
前田を見守っていてくださいね。m(__)m


今日の前田家に出てきた
『フィラデルフィアクリームチーズ』ちゃん


本日は『おつまみ風』
クリームチーズにかつお節
スリムネギを刻んで、
山葵醤油をかけただけなんだって!

でも!美味しかったですよー(*´艸`*)


私は小さい時から
『おつまみ』が
大好きなお子さまでして
『ミミガー』って知ってますか?
あれ、大好きなんですよ(*´∀`*)


あとは……
つぶ貝とかあさりとか
ホタテとかの貝類も大好き!

ビーフジャーキー、サラミや
牛たんの燻製も大好きー(*´艸`*)


なかなかお通でしょ?笑


もちろん、海ぶどうも!笑
 


★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

■フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」

《クルムン出演日》
*11/30
*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp

この様子はSHOWROOM配信もありますので
是非、ご視聴いただき、ネット投票への参加も宜しくお願いいたします。

■金曜日19時~
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります。


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
11月お誕生日の
アイストメンバーさんです(*´艸`*)

*22日…前島亜美さん
*22日…金城成美さん
*23日…北島真由さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ


先日、お風呂の湯を
『ベルガモット湯』と書いたところ
お調べくださった方もいらしたようで…
『ベルガモット』は
『柑橘系』の果実です(`・ω・´)!


今日は
『夢心地 花畑の香り』の
入浴剤を使って浸かってみようと
思います(*´ω`*)

お湯の色は『ドリーミーピンク』
なんです♪

では!
今日もみなさんの脳内侵略!





えまちゃんも
姫カットにしたみたいで
姫カット人口が増えて
嬉しゅう限り(*´∀`*)♪


えまちゃんの姫カットは
フランス人形みたいで
ローゼンメイデンのドールたち
のように可愛いのに

前田の姫カットは
放っておくと勝手に髪が伸びる
日本人形みたい…………!笑



地獄少女の
あいちゃんめざして頑張るぞっ!笑




まえはること
前田晴香でした♪*°