こんばんにゃチワワ
 
 
出まして♪
来まして♪


風香~です(。 >艸<)
 
 
コメント、いいね
いつもありがとうございます
 
 
毎日コメさん*久コメさん
とっても嬉しぃです
 
(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
今日も
遊びに来てねっ
 
お待ちしておりまーす★
 
 
 
今日は
お家で1日
ゴロンゴローン(●´ー`●)
 
 
Monchhichiの着ぐるみで
ゆぅーったり
過ごしてましたぁ!!
 
てへへ(/□\*)
 
 
だから
マスクしませんでしたよぉ
 
4日前ぐらいに風邪ひいていた方
治りましたかぁ?
 
 
みなさんも
風邪には注意ですねっ
体調管理しっかりしなくてゎ!!
 
風香も気をつけなくてゎ~~!
 
 
 
ほっぺが赤くなっちゃう
のも栗ふぅと一緒の方
昨日!
みつけちゃいました///
 
 
昨日ほっぺしか書かなかったけど
鼻もたまぁーに赤くなる!
 
♪まっかなおはなの~♪
 
 
クリスマスの曲やなぁ(*>ω<*)笑
 
 
あっ!!!
クリスマスの曲で思い出した
 
 
この前!
 
♪ジングルベール ジングルベール
鈴がーなるぅー
 
って曲と……
 
 
♪走れソリよぉ~風のようにぃ~
雪の中を~軽く早く~
 
 
違う曲だと思ってましてぇ
 
いつも
歌詞忘れちゃったり
リズムどんなだったっけ?
ってなって
歌ってても
途中で曲終わっちゃうのぉ……
 
だから
一番最初の歌詞とサビの歌詞しか
歌ってなくて
違う曲だと思い込んでましたぁ
 
 
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
 
なんで一緒の曲だと
わかったか知りたいですかぁ?
 
 
 
お友達とこの曲
ノリノリで歌ってて
そしたら…
 
ヘィ!ジングルベール♪
って歌い始めて!
 
 
栗ふぅ
『あれ!?違う曲に変わった!?』
 
友達
『え!?変わってないよ?』
 
栗ふぅ
『ええぇー!!!同じ曲だっけ?』
 
友達
『一緒だよぉ~!
もぅ!盛り上がるところで
止めないでよぉ~笑笑』
 
 
栗ふぅ
『ごめんなさぁーぃ!』
 
ってなってぇ
一緒だと
教えてもらいましたっ(。・∀・。)
 
 
いつから違う曲だと
思ってたのかな?
 
なんか
|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
 
 
もぅ!
おバカさんなんやからぁ
って自分で思いましたぁ
 


昨日
お花のリース写真のせたけど
みなさんの想像以上だったみたいっ
 
センスあるなぁー
立派で素敵!
綺麗だね♪などなど
 
とっても嬉しかったです
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
 
風香もしかして!
器用だったのぉ?
 
きっと
その物によりきりですっ!
 
 
 
お花のリース
寒いところだと長持ち
するんだって!
 
お部屋に飾りたかったけど
ポカポカだからさぁー
 
今は玄関に飾ってます
 
 
栗ふぅ~コト
栗村風香でしたぁ
 
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents
iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」
開会式SP※全6地区出演
 
【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ
仙台ライブシアター
 
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ
仙台ライブシアター
 
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
 
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦
 
【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
詳しくは
こちらを見てください↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS