こんばんは♪


髪、バッサリ切っちゃった~\(^o^)/


ってだませるかな?^_^


showroom限定前髪アップのお披露目もすんだので、伸びた前髪切りました(^-^)/


ついでに、姫カットにしちゃった\(//∇//)\


触覚ではなくて姫カット(^_^)v





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


昨日のブログは朝アップされたみたいなんだけど、


コメント&いいね!ありがとうございましたm(__)m


超絶メールにもお付き合いいただいてありがとうございます♪


超絶メールには書いてなかったけど、今日髪を切りました^_-☆


短くなったみたいに見えない?


髪の毛の量が多いから、姫カット部分だけでもけっこう髪の毛あります^_^


アレンジしやすいように長めにしたけど、これからいろんなヘアアレンジ楽しみたいと思います(^O^)/




母に「前髪切ってー」って言ったら


「メンズのカットのお客様が入ってるから、午後でもいいですか?」


って言われました(笑)


「学生さんの前髪カットで予約入れておきます」だって(*^^*)


注意・ウチの母は美容師ではありません。


ちなみにメンズのカットのお客様は父でした^_^





みなさんの髪型のリクエスト、いろいろありましたね(o^^o)


ポニーテール、そういえば最近やってなかったかも^ ^


ストレートとか、おろしてるの好きっていうのもありましたね♪


あと、ツインお団子もあったけど、私もやりたいなぁって思ってたんです(≧∇≦)


前はたまにやってたんだけど、最近はやってなかったので、いつかお披露目したいと思います(^_^)v






今日は簡単ガトーショコラを作りました(^-^)/


何回か作ってるんだけど、今日のは過去最高に上手くできた!


ポイントはメレンゲですね♪


美味しかった~(^з^)-☆





ストリーグ大阪×名古屋戦、私も見てました(^ ^)


昨日はみにょんさんの2勝で、アウェイでも勝てるっていうのを教えてもらったけど、


今日は、クルムンがホーム戦で4勝できたのはけっこうすごいことだったかもって、あらためて思ったりしました。


ホーム戦全勝を無駄にしないために、クルムン気持ちをひとつに頑張ります!


札幌に行く準備してくださってる方、すごくうれしいです(≧∇≦)


札幌は遠いから、簡単に来てくださいって言えないけど、showroomからでも応援よろしくお願いしますm(__)m




★★★★★お知らせ★★★★★



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

最新の公演日時、場所はPigooLiveでご確認ください。
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

ストリーーーーーーグ3をSHOWROOMで見て投票に参加して下さいね♪

ストリーーーーーーグ3開催日はMVP投票もあります(^-^)/
https://map.pigoo.jp/events/artist/740


物販特典会情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS


ストリーーーーーーグ③期間中はShowroom配信があります♪
毎週金曜日19:00-19:30
SENDAI Twinkle☆moonの「Friday☆moon」
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
ぜひご覧ください!




★★★★★★★★★★★★★★


また明日から頑張りましょう!


ストリーグ札幌戦の前に期末テストあるんですよねー(-_-)



せば(^-^)/


えままでした^_-☆