はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)

本日も
ブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございます☆





変なTシャツー!

前田はごはんTだよー(*´艸`*)!


マイコはーーーん!
今日もありがとうございます(*´∀`*)

順調☆レンコさんもありがとーっ
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。


今日もみなさんの
貴重なお時間
少し頂きたいですm(_ _)m

ツイッターなどでブログの拡散や
クルムン、まえはる話題、
ブログへのイイね!も
ありがとうござきます!

今日はSHOWROOM視聴*たくさんのギフト
ありがとう(*´ω`*)



SHOWROOMの
今日のメンバーは
*けい
*えま
*ぷっか
と私の4人でして、

内容のお話をざっくりすると

*雪が降った地域もあるので、
温まるためのホッカイロについて
*身の回りに起きた事!
*実は私………なんです!

でした( ´∀`)!



タワー5本ありがとうございます(*´ω`*)


すっごく!嬉しいです!!



↑の『身の回りに起きた事』まえはるの場合は、
私が焦った時に発生する
怪奇現象について
語りました!!!

怪奇現象って
起こるとびっくりするんですよ!


予知できないからね………(´-ω-`)



(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。



話は変わり…………


最近、数学が
少しできるようになりました!


相似の図形って理解するまでが
大変で…………(´・ω・`)


でも少しずつ
分かってきたよ!!


(`・ω・´)



★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

■フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」

《クルムン出演日》
*11/30
*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp

この様子はSHOWROOM配信もありますので
是非、ご視聴いただき、ネット投票への参加も宜しくお願いいたします。


 ♪゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜♪


■GirlsNewsさんにて
クルムンを取り上げて頂いてましたので是非!ご覧ください。

■毎週月曜
まえはるの朝ブログ更新あります

■金曜日19時~19時半
クルムンの『Friday☆moon』
SHOWROOMの配信あります。

■毎週土曜日
まえはるの超絶メール
『ビューティフルサタデー』送信!
↑明日だよ( ´∀`)ノ



★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
11月お誕生日の
アイストメンバーさんです♪

*22日…前島亜美さん
*22日…金城成美さん
*23日…北島真由さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ



今日、ついに
前から欲しかった
人狼のボードゲームを
注文してしまいました……!


届くのが楽しみです!


届いたら画像のせますね(b´∀`)




誰か一緒に
人狼しませう(´・ω・`)





………歌が上手になりたいです。



まえはること
前田晴香でした♪*゜