みなさん、おばんでーす(*´ヮ`)


超絶メール、全然送れなくて
ごめんねっ!!!

修学旅行なぅで、、、。

楽しんでたら
わ、忘れてた…(;´゜ω゜)

来週、沢山送るね(´_`。)


あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

高校2年生16歳。

高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァア!!

いつもコメント&いいね
押してくれたり

たまにでも嬉しいです(●´ω`●)
(ハジかれる方はすいません。汗)

初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)

そしてブログ訪問(観覧)、

本当にありがとうございます!!
(`・ω・)っ彡!!

感謝 感激 Happy smile again!!


今回初めて見たーって方も
ありがとうございます!(*ノωノ)


今日は木曜日担当のかっぱの
登場だよーー!!

早速、質問返しするねっ!!


・かっぱさんの私服みたい(ΦωΦ)

→私も載せようって思ってたので、近頃載せようかと!でも今修学旅行なぅなので、出来ないです汗ごめんなさい!今度ねっ!


・オススメの漫画教えてー!

→私は『君に届け』『ハイキュー!!』『黒執事』とかは読んでますよー!オススメかどうかはわからないですが、読んでみてくださいっ!


・かっぱ寿司とくら寿司。どっち派!?

→すいませんっ!平禄(へいろく)派です!常に平禄(´-ω-`)でも、かっぱ寿司かくら寿司ならかっぱ寿司(○´ー`○)でも、平禄でしょ←


・ダンスいつから始めた?ダンスで尊敬な方は?

→小4からですよぉ!つまり、今年で8年目かなっ!結構やってるんだよー?尊敬する方は、色んな方ですね。やっぱり、ダンスの種類が違うってだけで上手だなぁって思いますから!


・最近ハマってる曲は?

→ラブライブ!の曲です(笑)色々あって、ブログに書ききれないのであえて省略しますが、頭から離れなくなりましたね(笑)だって、友達歌うんだもんw


・かっぱについて教えて。

→質問シンプルwえっとねー!基本テンション高くて、声大きくて、ネガティブだけど開き直りが早いんだよ!え?知ってる?じゃぁ、寝る前にゲームやらないと寝れないタイプ!


・仙台駅の中は迷わず歩けますか?

→勿の論!仙台駅でしょ?(笑)東京駅なら迷うけど、仙台駅は迷わないよ(笑)通った事のある道は迷わないからー(*`ω´*)ドヤ


・ツインテールとポニーテールどっち派?

→私はツインテールの方が好きだけど、ポニーテールの方が大人っぽく見えるからポニーテールが多いよー!え?そんな変わんない?!そんなこと言っちゃ
ダメよーダメダメ♪(流行り?)


・学校ではどんなキャラ?

→いじられキャラ←←(´_`。)ぉー。普段と変わんないかなー。テンション高くて騒いでるー!!めっちゃ、『かっぱ、落ち着け(笑)』って言われてる(笑)


・ゆりちゃんへの誕プレ買いましたか?

→明日買うんだもん←(*`∀´*)驚かせたいけど、何がいーかなぁ。あ、それ言っちゃったらネタバレじゃんか(笑)言わなぁい\( 'ω')/(笑)

以上ー♪

修学旅行楽しんでっ!とか、
ブログとか大丈夫?とか

心配してくれてありがとうございます!

かっぱ、全然大丈夫!!
余裕のよっちゃん♪(古い)

早く思い出話を聞かせたいぐらいだもん(笑)

あと、質問返しし忘れたー!
って方いますよね?

その方は、

私のお気に入りの顔文字の
|・x・)ノシ←これを最後につけて
質問書きましょう!

ブログの最初か、最後に書いてあげましょう!

しかし、これは今月中までですからねー

(。-∀-)♪

ていうか、忘れちゃ
ダメよーダメダメ♪(流行り?)

…はい。そゆことで

|・x・)ノシ


河童INFORMATION


*毎週水曜日のブログで質問募集。

内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。

※ 忘れる場合はごめんなさい。


10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

バイバイ