沓掛真珠☆ちゃまちゃま劇場 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
昨日のSMAP×SMAPのCheeky Paradeさん
たのしんじゅでした((o(≧∪≦)o))
 
皆さんも、たのしんじゅしましたか?
もう1回みよーっと((pq´v`*)
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
皆さーん、お元気ですか?
 
 
いつも突然始まるシリーズ☆
今回はコレ
     (*^-°σ)σ~☆ちゃまちゃま劇場 vol.1
 
 
ろくろ首で待っていてくれた皆さーん
・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m
ありがとうございます☆
 
 
 
たのしんじゅの準備はOKですか?
それではもうすぐ始まるよー(・0・。) よーっ
 
 
 
ではでは、ちゃまちゃま劇場
お楽しみ下さーい (*^∇^*)/⌒☆
 
 
 
♪きゃーりーおーん♪
 
 
 
2人:はい、どうもー ヽ(≧∇≦o)(o≧∇≦)/
 
 
 
梨:梨々華です。
 
 
 
真:真珠です。
 
 
 
2人:2人合わせて、りりりんじゅです。
            やっほー( ̄0 ̄*)ノ"ほおぅ!!
 
 
 
 (* ̄- ̄)。oO(どっかで聞いたことある名前のようだけど…)
 
                       *関係者の皆様、すみません
 


真:さあ、りりちゃまさん、
        今週から、りりりんじゅの時間が
        始まりましたよー。
 
 
 
梨:はーい。 
 
 
 
真:じゃあ、りりちゃまさん、
        番組の説明をお願いします。
 
 
 
梨:はい、説明するね。
        この番組は、SUPER☆GiRLSさん、
        Cheeky Paradeさん、GEMさんに続けと
        いうことで、真珠ちゃんが勝手に作った
        お話しです。
 
 
 
真:はい。
        りりちゃまさんも知らない話でーす。  
 
 
 
梨:なんですって!!
 


 真:はい。
         びっくりんじゅですねー((w(≧∇≦)w))
 
 
 
 真:はーい、それでは、今週のうれしんじゅ
         コーナーにいきたいと思います。
         りりちゃまさん、今週のうれしんじゅを
         発表してください。 
 
 
 
梨:はーい  ( ̄0 ̄*)ノ
        実は…
 
 
 
真:実はーーー?
 
 
 
梨:たのしんじゅバンド便り☆ミの動画が
        アップされてうれしんじゅ~☆
        アイスト大好き~使ってくれてまーす。
        うれしんじゅだね~☆
 
 
 
真:えええーーー、びっくりんじゅw(゜o゜*)w
 
 
 
梨:がんばりんじゅも出てきたよ。
 
 


真:☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
       とってもうれしんじゅ~☆
 
 
 
真:あっ、ちなみに、このりりちゃまさんの
        セリフも、私が想像で考えたお話です。
 
 
 
梨:ええええーーっ?
        Σ(゜□゜(゜□゜*)なーにーっ!!!!
 
        …険しんじゅ。   
 
 

 
次回の放送はーーっ、放送は…未定!!!!
えええーっ、なんだってーい( ̄Д ̄ノ)ノ !!!!
 
不定期にお送りいたしまーす  ( ̄0 ̄*)ノ
 
 
 
ちゃまちゃま劇場って、ホントいいですねぇ
またお会いできる日まで…
サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!
 
 
 
☆エンディング ☆
 
主演:小玉梨々華さん
 
原作:沓掛真珠
 
脚色:ママ  
 
監督:沓掛真珠
 
 
 
この前のストリーグの時、こんな感じで、りりちゃまさんとほのかさんとCMを作ってたのしんじゅしました。
 
今日は4コマ写真で、お送りしました。
今度、ほのかさんも出てくれるかなぁ…
 
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
次回の「Friday☆moon」の放送は、
11/14(金)19:00~に会いまショールーム
 
↓アドレスはこちらです。
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくは樋口プロデューサーさんブログをチェケラ
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-11903637435.html
 
 
11月30日(日) 13:00~ 16:30~
[札幌H] サッポロSnow Loveits  VS 
                                    SENDAI Twinkle☆moon
 
 
12月13日(土) 13:00~ 17:00~
[東京H] TOKYO TORiTSU これで委員会 VS 
                                    SENDAI Twinkle☆moon
 
                             ‥‥☆‥‥
 
お布団アンケートでは、重いお布団が好きな人が多かったです(*>艸*).*゜*同じだよ~☆
 
ずーっと畳にお布団ひいてたんですが、夏くらいからベットに寝てまーす。前はよく落ちてたんだけど、今は大丈夫 v(≧∇≦)v 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆