山崎詠万☆攻め顔? | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは♪


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


毎日のコメント&いいねありがとうございます\(^o^)/


みなさんのコメント読むのが毎日の楽しみ(o^^o)


おでこ全開はもうしばらくお待ち下さい♪




青森ではフジテレビ系のテレビ局がないのでSMAP×SMAP見れないんですが、遅れて見れるみたいです^_^


ちなみにいいともは毎日夕方5時からやってました^_^;


ずっと夕方の番組だと思ってました(笑)


さすが青森!とか秘境のイメージとか、ちょっとバカにしてません?( *`ω´)


逆に私はネタにしてるけど(笑)


田舎ネタはスト生のみんなとかスタッフさんにウケる( ^ω^ )


なんか新しいコンビニもできるらしいですね~^_^


たぶん、オープンの日は大行列です!


珍しいものができると、おじいちゃんおばあちゃんまでみんな並ぶから(笑)


何のお店かわからないけど、とりあえず並ぶ!みたいな^ ^





さくちゃんさんのブログにえままの変顔大量掲載されてましたね(*^^*)


あちこちでえままの変顔暴露されてますが、最近ちゃんとした写真があまりないのに気付きました(-_-)


ちゃんとアイドルらしい写真も撮らなければ…^^;





11月30日はストリーーーーーーグ札幌戦だけど、札幌いっしょに行ってくれるみなさん準備はしてますかぁ?


フィラデルフィアクリームチーズ、まだ食べてくれてますか?


仙台ホーム戦の時はクルムンファンのみなさんの応援にすごく助けられました!


あんなにチーズ食べてくれてたなんてびっくりしたけど、スペシャル投票も大事ってこと、他の地区のストリーグ見て知ってたから、


ファンのみなさんもがんばってくれたんだなぁって、本当にうれしかったです(≧∇≦)


スペシャル投票はファンの方の優しさですね(^з^)-☆


投票箱にはみなさんの思いがぎっしりつまってます!



札幌は去年の夏以来なんだけど、すごく楽しみです♪


去年札幌行った時に美味しいフルーツサンドのあるお店に行ったんだけど


クリームチーズでもフルーツサンド作れるみたい(^o^)/


森永乳業さんのHPで発見!


これなら私でも作れる(^_^)v


今度挑戦してみよ^_-☆




★★★★★お知らせ★★★★★



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

最新の公演日時、場所はPigooLiveでご確認ください。
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

物販特典会情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS

ストリーーーーーーグ③期間中はShowroom配信があります♪
毎週金曜日19:00-19:30
SENDAI Twinkle☆moonの「Friday☆moon」
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
ぜひご覧ください!




B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver.Vol.7』
2014年10月14日(火)発売
価格500円
表紙:SENDAI Twinkle☆moom
発売元:(株)東京ニュース通信社
http://tnews.jp/contents/special/idolst_s/index07.html



★★★★★★★★★★★★★★



クルムンメンバー、キラチャレ経験者がいっぱいみたいなんだけど、私は出場したことはなくて、去年お友達の応援に行きました♪


そこで観客席でスタッフさんに声をかけていただいて、それがもしかしたらアイストのオーディション受けるキッカケになったのかも^_^


去年東北大会の会場にいたから、吉田もしんちゃんももちろん見て知ってたよー(o^^o)


クルムンメンバー決定して顔合わせの時はびっくり!


人生は何があるかわかんないね~(^_^)


というわけで、これからもいろんなチャンスを大事にして、自分らしく、強気で攻めていきたいと思いますV(^_^)V


今日の写真も攻めてみた( ̄ー ̄)


せば(^-^)/


えままでした^_-☆