山崎詠万☆お見逃しなく!^_-☆ | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは♪


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


昨日の記事にもコメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/


“えまざき”、さっそくみなさんに使っていただいてるみたいで(笑)


実は、“えまざき”って言われたのぷっかが初めてではないんですよね^_^


前にカタログモデルをしていた頃に、大阪の百貨店のイベントに参加させてもらったんです。


その時に司会のお姉さんが名前を紹介してくれてウォーキングするんだけど、マジメに「えまざき」って言い間違えて言い直したんです。


そして、なんと!2部でも同じ言い間違えして、2回目はみんな笑っちゃってて(笑)


まさか、大阪だからって笑いを取るために間違った?!


そんなことはないと思うけど、2回も間違えるって…^^;


えまざきって言いやすいのかな?





おでこ全開のえまま見たいって方多いですね(o^^o)


もう何年もおでこ出してないんだけど、ちょっとだけ挑戦してみようかな?


近いうちにおでこ全開でみなさんの前に登場しようかと考えてます( ^ω^ )


近いうちに…


さて、いつでしょうね^_^


でも、ストリーグ札幌戦前には前髪切ります(^_^)v


近いうちに登場するの、お見逃しなく^_-☆





GirlsNewsにクルムンが登場したの教えてくれた方もありがとうございます\(^o^)/


さっそくチエックしてきました!


クルムンはホーム戦全勝できたけど、他のチームはまだホーム戦が残ってるし、アウェイ戦は本当に大変だと思うから、今はホーム戦全勝を喜んでる場合じゃないです(>_<)


もっといいパフォーマンスするために、イメージトレーニングも大事(^-^)/


クルムンはもうできたての新人チームではない!


みなさんもだんだんそう思ってくれるようになって、やっと他のチームと同じところに立って対等に戦えるようになった気がしてます(*^^*)


だからクルムンの勝負はこれからですよ\(^o^)/


私、負けないので( ̄ー ̄)


GirlsNewsまだ見てない方はこちら↓

http://girlsnews.tv/notice/187619




チキパさんがSMAP×SMAPに出演されてるみたいです♪


いつものことですが、青森では見れません(。-_-。)


遅れて再放送とかはあるのかな?


チキパさんすごいなぁ\(//∇//)\


見たかったー(≧∇≦)



★★★★★お知らせ★★★★★



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

最新の公演日時、場所はPigooLiveでご確認ください。
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

物販特典会情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS

ストリーーーーーーグ③期間中はShowroom配信があります♪
毎週金曜日19:00-19:30
SENDAI Twinkle☆moonの「Friday☆moon」
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
ぜひご覧ください!




B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver.Vol.7』
2014年10月14日(火)発売
価格500円
表紙:SENDAI Twinkle☆moom
発売元:(株)東京ニュース通信社
http://tnews.jp/contents/special/idolst_s/index07.html



★★★★★★★★★★★★★★


なごちゅーりおちゃんももしかしておでこ広い?


2枚目の写真はサンリオイベントの私なりのハロウィンの写真のオフショット(=^ェ^=)


飾られた写真はこの前載せたけど、
妖精の羽根とかも作って、いろんな写真撮って遊んでたから写真がいっぱいあるんです(*^^*)


せば(^-^)/


えままでした^_-☆