こんばんは♪


コメントのお返事にお返事とかありがとうございます♪


たまたまコメント載らなかった方はごめんなさいm(__)m


ウチの沓掛真珠さんのブログで、なのちんと私がそっくりんじゅって言ってましたね(^_^)


初めて言われたけど、なのちんは優しい目をしてるからちょっと違う気がするんだけど…


みなさんはどう思いますか?




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


今日もみなさんのコメント見て、みんなにお返事したいなぁって思っちゃったんですが、


ちょっと時間がなかったのですみませんm(__)m





ストリーグTOこ員戦2部でやった企画曲「デモサヨナラ」はみなさんもご存知のDorothy Little Happyさんの名曲なんだけど、


デモサヨナラの作詞作曲は坂本サトルさんです♪


Dorothy Little Happyさんのプロデュースしてる坂本サトルさんは青森県出身なのは知ってましたか?


坂本サトルさんのことはあまり知らなかったんだけど(すみません^^;)、仙台の先輩でもあるDorothy Little Happyさんのおかげでいろいろ知ることができました(^_^)


坂本さんは学生時代、仙台に住んでいたみたいで、青森にも仙台にも関係のある方なんですね♪


あんなかわいい曲を作る坂本さんにいつかお会いしてみたいなぁと思いました^_^


クルムンのデモサヨナラは、ドロシーさんと違う雰囲気かもしれないけど、クルムンらしいデモサヨナラをみなさんに届けたいなあって思ってパフォーマンスしてます(^o^)/


クルムンの歌姫くりふぅの歌もいいですよね~\(//∇//)\





さっきスケートの羽生結弦選手の演技をテレビで見てました。


練習中のアクシデントやケガでどうなるんだろって思ったけど、


本番ではそんなの感じさせない演技で感動しました!


やっぱり羽生選手ってスゴイですね(^-^)/




羽生選手も仙台出身ですが、
仙台は宮城県仙台市です♪


みなさん大丈夫ですか?^_^


えままは地理はけっこう得意なほうなので大丈夫ですが、たまにどこ?って言う人がいるので(笑)


地図でも確認してみましょう(^o^)/


そんな仙台の駅前はクリスマスモードになってました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また今年もイルミネーション見に行けるかなぁ♪



★★★★★お知らせ★★★★★



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

最新の公演日時、場所はPigooLiveでご確認ください。
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

物販特典会情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS

ストリーーーーーーグ③期間中はShowroom配信があります♪
毎週金曜日19:00-19:30
SENDAI Twinkle☆moonの「Friday☆moon」
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
ぜひご覧ください!




B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver.Vol.7』
2014年10月14日(火)発売
価格500円
表紙:SENDAI Twinkle☆moom
発売元:(株)東京ニュース通信社
http://tnews.jp/contents/special/idolst_s/index07.html



★★★★★★★★★★★★★★



せば(^-^)/


えままでした^_-☆