こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
スノラビさんの、ほのかさんがブログに書いてくださって…うれしんじゅ(人>∀<)~☆
 
お泊まりのとき、一緒の部屋になることが多いんです。
ほのかさんファンの皆さん、ごめんなさい。
でも、いーでしょ((pq´v`*)
 
ほのかさんは美しいがぴったんこ☆
また一緒の部屋にお泊まりできるかな。
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


今日、キラチャレの全国大会がありました。
GEMさんがゲストとして出演されました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
受賞された皆さん、おめでとうございます。
 
 
きらっとエンタメチャレンジコンテストは
私がスト生になるきっかけの大会です。
GEMさんにも、スト生にも、キラチャレに出た方がたくさんいらっしゃいますが、私もその一人です。
 
 
2年前の大会に、モデル部門で初めて参加して、東北大会の1次審査は合格して、2次審査に進んで、残念ながら全国大会には行けませんでした。
 
このときに全国大会に行った方を見て、
綺麗だなぁ、素敵だなぁって、とっても憧れて、来年も絶対受けようって思いました。
 
 
実は、このとき全国大会に行ったお二人の方のことは、今でもずーっと憧れのままなのです。
 
(人´(ェ)`)。o○( ゜+。:.゜ステキ゜.:。+゜ )
 


そして1年前の大会に、またモデル部門で参加しました。
 
ずーっと憧れていたお二人の方も参加していたので、今年も行けないなって諦めていました。
 
でも、びっくりんじゅなことに全国大会に選んでもらえました。
 
 
 
夢かもよー
(*`Д´)っo<´・ω・`>o⊂(`Д ´*)
イターイ…夢じゃないよー
 
 
 
発表されたときは、しんじゅられなくって、
とってもうれしんじゅでした。
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
 
 
でも、全国大会のステージはやばたんでした。
もう、本当にあっという間に緊張しているうちに終わってしまいました。
 
 
 
 
夢見ていた決勝大会はガクガクブルブル。
ママにはロボットになってたよーって言われちゃいました。
 
ガチガチ 凹[◎皿◎]凹 ガチガチ
 
 
もちろんロボットパフォーマンスでは、
何の賞もらえませんでした。
 
 
なので、来年もドンチャレして、今度は
ステージで緊張しないようにがんばりんじゅって思ってました。
よーし p(*`ー´)q がんばりんじゅなのだ。 
  
 
そう思っていたら、クルムンのオーディションに声をかけてもらえて…
それからは皆さんが知っている私です。
 
 
スト生になりたての頃、キラチャレにまた
ドンチャレしたいこと言ったら、スタッフの方にダメって言われちゃって…
 
(* ̄- ̄)。oO(オーディション大好きなんだよね)
 
 
 
1年前のキラチャレの全国大会から、この1年間で本当にいろんなことがありました。
本当にびっくりんじゅです w(゜o゜*)w
本当にしんじゅられないです。
 


これからの1年もいろんなことにドンチャレして、来年の今頃も、とってもびっくりんじゅになるようにがんばりんじゅです。
 
 
びっくりんじゅなこと…
んんん(; ̄ー ̄)...ん?なんかある?
 
 
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
次回の「Friday☆moon」の放送は、
11/14(金)19:00~に会いまショールーム
 
↓アドレスはこちらです。
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくは樋口プロデューサーさんブログをチェケラ
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-11903637435.html
 
 
11月30日(日) 13:00~ 16:30~
[札幌H] サッポロSnow Loveits  VS 
                                    SENDAI Twinkle☆moon
 
 
12月13日(土) 13:00~ 17:00~
[東京H] TOKYO TORiTSU これで委員会 VS 
                                    SENDAI Twinkle☆moon
 
 
びっくりんじゅです。
伝説のたのしんじゅバンドの皆さんが
12月13日(土) [東京H] 
TOKYO TORiTSU これで委員会 VS 
                                    SENDAI Twinkle☆moon
くるぅ~~かもしれない!?
 
すーーごいんじゅ…
・:*:・:ドキ(*゜Д゜*)ドキ:・:*:・
 
会えたら、うれしんじゅ…
・:*:・:わく(*>∀<*)わく:・:*:・
 
 
                             ‥‥☆‥‥



ジャケット* mezzo piano
Tシャツ    * mezzo piano
スカート    * mezzo piano
ブーツ        * mezzo piano
 
 
 
卒業しちゃったけど美月ちゃんと
TOこ員の沙奈さんが似てるっていうの
私も似てるって思ってました。
おんなじですね(≧∪≦)ー☆
 
 
今まで私の似てる人って、言われたことがないかもしれない((。-Д・。)ん??
どこかにいるかな?
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆