高2同士(n‘∀‘)η
アウェイで札幌にお邪魔させて頂きますm(_ _)m
本当にお姉さんみたいに大人っぽくて、
尊敬する他ありません\( 'ω')/
優しい工藤さん。好き(〃ω〃)


みなさん、おばんでーす(*´ヮ`)


修学旅行の準備
(リュックサックの方)

してたら、いつの間にかこんな時間ー!

途中で、夕ご飯食べたり、
ゲームしたりゲームしたりゲームしたり

テレビ見たりしたのが

いけなかったのかな?

…もはや、原因それやね(笑)


あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

高校2年生16歳。

高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァア!!

いつもコメント&いいね
押してくれたり

たまにでも嬉しいです(●´ω`●)
(ハジかれる方はすいません。汗)

初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)

そしてブログ訪問(観覧)、

本当にありがとうございます!!
(`・ω・)っ彡!!

感謝 感激 Happy smile again!!
(againの意味をよく分かってない)

今回初めて見たーって方も
ありがとうございます!(*ノωノ)


今日、練習頑張ってきたよー!
ヽ(゜ω゜)ノ三ヽ(゜ω゜)ノ

歌練してからのダンス練なんだけど、

その2つの間の時間が
かなり空いてたから、

なんと。

少し出かけたよ
ヽ(゜ω゜)ノ三ヽ(゜ω゜)ノ

といってもお昼
食べに行っただけだけど(笑)

えっとね、私とえまと吉田と栗ふぅで
最初行って、

途中から前はると合流!

食べました。

練習時間に間に合うように
練習場所まで帰ります((((っ・ω・)っ

そこで、ぷっかとしんじゅと
合流\( 'ω')/

前はるは超絶メールに書いてあった
用事終わってからの合流

ぷっかとしんじゅは
それぞれ用事終わってからの合流

他?その日はFree\( 'ω')/たぶん。

少なくても私はFreeだった。


眠かったけどね?

休みにしたら早起きしたよー
((ヽ(゜ω゜;;;)ノノ))

え?8:00起床ですが?
なにか?( ̄▽ ̄)w

お、遅いとか言わないでよ?
(´・ω・`;)


いつもなら10:00起しょry

え…と、9:00ですよ?
(少し見栄張った。)

睡眠大事。
(とか言っときながら寝るの遅い人)

………開き直るし(・ε・`*)←こら


…今日はみなさんどのような
お過ごしだったのでしょうか?( ̄▽ ̄)

ご感想をどうか宜しくお願い致します
m(_ _)m深々
(いきなりなんだこの人)

でわ。

昨日のリュックサック、
色はピンクだよー!

紫のリュックサック
見つからなかった(笑)

そもそも珍しいですしね(笑)
紫リュック←

私、淡い紫(すみれ色)が
好きなんですけど、

メンバーからのイメージが
THE☆紫!(黒に近めの紫)らしいー!

…てか、黒に近い紫って
もはや黒やない?(笑)

まっいっかw

みなさんから見て私は、
『すみれ色』と『THE☆紫』の

どっちですかー?

これもコメ待ってまーす!
ヽ(゜ω゜)ノ三ヽ(゜ω゜)ノ

意外に[黒っ!]とか来たりして…(笑)


|・x・)ノシ←この顔文字にハマってる


河童INFORMATION


10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

バイバイ