カメラ 妖怪ウォッチの振り付けを4人でしたよー!笑

のんちゃんさんのセンスの良さ!

憧れます!∧( 'Θ' )∧笑

今度機会があったら、発表したいくらいだからねー!笑

ストリーーーーーーグのスノラビさんとの対決の時の写真で、けい一人だけリハーサル着なの!

そこは許してねー(;_;)笑





八の字まゆげパート2!

今度はまえはるも参戦したよー!


誰が一番上手??∧( 'Θ' )∧











おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔



吉田恵です◎






今日も遊びに来てくれてありがとう∧( 'Θ' )∧うふふ





コメント、いいね!ありがとうございます






初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!




今日もけいブログへようこそー!


こんにちは~♪



風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(´・_・`)






昨日の生徒会長さんね、すごく燃えてるよー!笑


今日も気合い入ってたなー…


けいも気合い入れて頑張るぞー!!
推薦者としてねっ!


投票、チーズでできたらいいねっ!


フィラデルフィアクリームチーズでねっ!笑


けいはチーズの会長になろうかなー?笑


生徒会長さんは、無理だからせめて、チーズの会長をしたいなっ!笑








昨日と今日の2日間挑戦した、先生に開いてくださーい!って言われたページを一発で開いたら、授業で当てられない!っていう、おまじないー!



なんと!今日成功したのー!


それも当たらなかったー( ´ ▽ ` )ノ

奇跡!!??


社会の授業なんだけど、地図帳の94ページを開いてくださーい!って言われたの!!

(嬉しいから、一発で開いたページ覚えてる!笑)


成功して喜んでたら、隣の席の子も、挑戦してて、その子も成功してたのー!


開きやすいページだったのかなー??


でも、その隣の席の子は、当てられちゃってた…

みなさんもけいには効果があったから、挑戦してみる価値あり!笑

やってみてねー!


他にもおまじない挑戦したいなー!









今日は、学校が終わってからお買い物したよっ!


ストリーーーーーーグで、札幌と東京に行くから、キャリーバック買ってもらいましたー♪


もともと、小さいキャリーは、お家にあったんだけど、大きめのキャリーはなかったから、嬉しい∧( 'Θ' )∧


濃いピンクで、かわいいんだよー♪


あとね、服もレッスン着も買ってもらいましたー♪


服は、明日着る予定だから、お写真とってブログに載せるねー!!

いつもとはちょっと違う感じなのー!!


レッスン着は、明日ね、まえはるとおそろっちするのー!!

楽しみにしててね??



ーーー

2日間お知らせしてなかったぁー…


ごめんなさい!(;_;)


ストリーーーーーーグ、まだまだ続きます!!

ぜひ来てくださーい!!






お知らせ↓

・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」




◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL




◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場




【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム



◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場



◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦




【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



ーー





コメントのお返事☆




○アイドルやって生徒会長やって
可愛くて運動できたら
絵に書いたような学生だね(゜∀゜)
マンガの世界かよ(ΦωΦ)


チーズの会長でもマンガの世界ですかー??笑
でも運動は得意ですよー!!
特に短距離が!!





○そのままけいちゃんが生徒会長でもいいんだよ!?笑


あー、でも!
チーズの会長にはなりたいです!笑
やっぱり生徒会長っていうのはかなり!すごいえらいからなー…笑






○推薦者とか責任重大じゃん!!
俺も投票しようかな。
チーズで。←


責任重大ですよー!!
どーしたらいいですか??(;_;)
だって、直々にお願いされたら、断れないし(;_;)





○就職の最終審査の5人に選ばれちゃったヽ(;▽;)ノ

すごいじゃないですかー!!
おめでとうございます!
おまじないじゃないですけど、深呼吸はいいですよ!
いつもステージに立つ前にしてます!






○札幌市時計台はJR札幌駅から歩いて行ける距離、

ありがとうございます!!
けいが想像してるのと違うのかなー??似てるのかなー??
なんて最近はずっと考えてる。笑




○生徒会選挙って意外と盛り上がるよね候補者重複とかなかなか熱い展開!!!

ですよー!!
だから、けいはチーズで投票できるようにして、チーズの会長になりたいなー!笑





○チャリツアーでチャリの荷台にバーベキューや芋煮の道具を付けるのもアリ?(笑)


アリ!!笑
でも、バーベキューとかしたいねー!
キャンプ場でバーベキューとか最高だろうなー…






○なんていってるのか
知りたい!
あとけいちゃんが
こういったらいいかなってのあったら
おしえて。


けいは、「今日、初めてあなたと目が合いました。うれしかったなー。」
っていいますかね\(//∇//)\





○じゃあチャリツアーじゃなくて徒歩ツアーは?

いいですねー!!
足湯とかしたいなー!!
でも、栗拾いも…
徒歩でできるじゃーん!チャリいらなーい!笑




○はい!!
風邪引きましたww
無理はしませんが明日も普通に仕事します(笑)


無理しちゃダメですよー!!
最近は寒いですから、腹巻とかー?笑
けいはホッカイロしてますよ!




○推薦者すごいね!!!
でも私は恵が生徒会長がいいと思います(`・ω・´)ノ!


はい!
けいはチーズの会長に立候補します!笑
あと、コメントの最初の絵文字、そういうの大好きです!笑







ーーー




けいね、腹巻さんとホッカイロデビューしましたー♪


腹巻さんはね、今日のお買い物のときに買ったんだけど、

サンリオのキャラクターのぐでたまちゃんと、普通のブタちゃんで迷ってたんだけど、ぐでたまちゃんの腹巻に…


「ほっといてください」


って書いてたの!!笑


だから、ほっといてあげて、ブタちゃんにしたよ!笑


ぐでたまちゃんごめんね(;_;)








ではでは





明日も頑張るよーしだ!






お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ