こんばんは♪


あーちゃんさん、さくさんと♪



雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


毎日コメント&いいね!ありがとうございます!


この前のコメントで、ストリーーーーーーグ3でクルムンを見ていいなって思って仙台ホーム戦全部見たって方がいたんだけど、


そういうコメントってすごくうれしいです\(^o^)/


スト生の中ではクルムンは新しいグループだし、ストリーグも初めてだし、勝つのは難しいみたいに思われてるかもしれないけど、


初めてとかそんなの関係なく、クルムンのパフォーマンス見て、いいなって思ってくれる方がいることが嬉しい(≧∇≦)


スト生の中で推しグループとか、みなさんあると思うけど、アウェイ戦ではShowroomで見てる方にもクルムンいいなって思わせたい!!


強気でいかなきゃね(^-^)/


もっとクルムンのこと知ってもらいたいから毎週金曜日のShowroom配信も楽しみなんだけど、


今週もSENDAI Twinkle☆moonの「Friday☆moon」はお休みになっちゃいましたT_T


楽しみにしててくれた方、ごめんなさいm(__)m


来週は配信あるはずなので、1週間待ってて下さい♪


クルムンももっとライブとかみなさんに会えるイベントいっぱいやらせてもらえるようになりたいな(^_^)


定期公演を楽しみにしてくれてる方もいるけど、私もすごくやりたいです!


やっぱり、ライブでみなさんにパフォーマンスを見てもらうことが1番楽しいし、自分も成長できる気がする^_^




今日はShowroom配信がお休みになったおわびに、“コメントくれたみなさんに順番にお返事”したいと思います(^o^)/


★小学校でスキーやってたんですね♪スノボも楽しいから挑戦してみてー(^O^)/

★風邪で具合悪いのにコメントしてくれるファンのみなさんには感謝しかないです!早く良くなりますように(^人^)

★Showroomお休みですみませんm(__)m 真面目キャラに見えてました?ってか真面目ですから(^o^)/
恵ちゃんの岩手弁、私も聞けてない^_^

★短期間でいろんなえまま見つけたみたいですが、もっといろんなえままを見つけに来て下さい♪
津軽弁も待ってて下さい(^-^)/

★これからのえままもお楽しみに^_-☆
i☆Risさん、イベントいっしょだったけどちゃんとは会えてないんです(T_T)なかなか他のアイドルさんとお話しする機会ってないですね^_^;

★小生意気な津軽弁つかいの雪の妖精って、どんなキャラ?(≧∇≦)
津軽弁にできたらブログに書こうかな?

★スキーウェア似合いそうですか?
たぶん、似合います(^_^)v
スキーウェアのCMお待ちしてます(笑)

★プリパラはちっちゃい子向けかもしれないけどおもしろいんですよー\(^o^)/
しんちゃんに津軽弁は難しいかも(笑)

★お~スノボできる方発見(^O^)/
えままの中身ばれてます?^ ^
まだまだいろんなえままがいるので、続きはライブで^_-☆

★そう!えままは真面目キャラ!!
愛知県の方に津軽弁は外国語だと思います(^_^)

★全部好きだなんて\(//∇//)\
ありがとうございます(^з^)-☆

★列車のイベントっていいですね~(^o^)/私も賛成!
プロデューサー樋口さん、よろしくお願いしますm(__)m
モデルの頃のえままも見てくれたなんてうれしいです\(^o^)/
今日は久しぶりに友達とも少し遊べたし、楽しい1日でした♪

★ケータイどうしたのかな?結局買えてないのかな?
Showroomお休みですみませんでした(T_T)
来週はShowroomで会えるといいですね^_-☆お仕事、頑張って下さいp(^_^)q

★スキーは1日でけっこう滑れるようになるみたいですよ(^o^)/いつか、挑戦してみて欲しいな(o^^o)
天気がいい日のスキー場は気持ちいいですよー\(^o^)/
MCできるかな?(笑)



みなさん、コメントありがとうございました(^з^)-☆



★★★★★お知らせ★★★★★



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

最新の公演日時、場所はPigooLiveでご確認ください。
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

物販特典会情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS

ストリーーーーーーグ③期間中はShowroom配信があります♪
毎週金曜日19:00-19:30
SENDAI Twinkle☆moonの「Friday☆moon」
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
ぜひご覧ください!




B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver.Vol.7』
2014年10月14日(火)発売
価格500円
表紙:SENDAI Twinkle☆moom
発売元:(株)東京ニュース通信社
http://tnews.jp/contents/special/idolst_s/index07.html



★★★★★★★★★★★★★★



明日も頑張っていきましょう\(^o^)/


せば(^-^)/


えままでした^_-☆