はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



W自転車乗れぬ。笑


本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます!

ハツコさん!(初コメさん)
昨日もキタ━(゜∀゜)━嬉♪

2日連続で来てくれた方は、
そう!バージョンアップをして、
レンコさんになります
∩(・ω・)∩祝♪


忙しい中、来てくださり
たまにコメントくださる方は
タマコさん(*´∀`*)喜


毎日コメントのマイコはーーーん!
今日もありがとうございます!感謝



みなみなさまの
本日も貴重な
お時間少し頂きたいです♪

ツイッターなどでの
ブログの拡散や
クルムン、まえはる話題も
ありがとうございます(*´艸`*)☆

まず!
本日はSHOWROOM『Friday☆moon』の
配信はお休みとなっておりました!
楽しみに待ってて下さった方、
お仕事やお勉強を
調整してくださった方
本当にごめんなさいm(_ _)m

私達も次の配信を
楽しみにしています!

次回は是非!ご覧ください♪



さてさて…SHOWROOMでは
MC力がかなり重要なわけでして…

昨日の内容をまとめますと…
『その場で話す派』が
ダントツ人気♪
やはり、対応力ですよね!
分かります!


テレビを見ていると
芸人さんって凄いなぁー (w´ω`w)
と思います。

瞬時で面白い事を言えて凄いですよね。
私も私らしい何かをみつけて
自分らしく、そして
気持ちを込めてMCを
していこうと思いますので、
みなさん先生になってくださいね!

ちなみに、私は
ボケもツッコミもできるかな?
でもね、
それ、実はえまちゃんと
けいちゃんもできるはずw

だから、3人で話ししてると
大変なんですよーーw


色々勉強中☆



雑談ニコ生を観ています!


あぁぁぁぁぁぁあ
SHOWROOMしたいです!!

分かっていただけるかしら?
私のこの、このこのこの
あぁぁぁぁぁぁあー!って
もどかしい気持ち!



★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
■フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」

《クルムン出演日》
*11/30
*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp

SHOWROOM配信もありますので
是非、ご視聴いただき、
ネット投票への参加も宜しくお願いいたします。

■金曜日 19時~(お休みの場合有)
SHOWROOM『Friday☆moon』

■毎週土曜日
超絶メール 
まえはるの『ビューティフルサタデー』



★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
11月お誕生日のアイストメンバーです。
*22日…前島亜美さん
*22日…金城成美さん
*23日…北島真由さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ

風邪ひいちゃった方
夜空は見ずに暖かくして
早く治してくださいね (*´ェ`*) ノミ


明日の超絶メールは
心理ゲームで遊びたいと思いまーす!
お楽しみに☆



自転車乗れないから
誰かの後ろに乗りましょ!
お子様用座席をつけてね☆

だって…
実は三輪車にも乗れないw

まえはること
前田晴香でした♪*゜