はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



昨日のNOT眼鏡ver

本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♪


昨日もハツコさん!(初コメさん)
キタ━(゜∀゜)━♪嬉しー!


一昨日のハツコさんが
連続で来てくれたから、
そんなあなたさまは
連続コメのレンコさん∩(・ω・)∩


タマコさん!もありがとーっ(*´∀`*)
マイコはーーーん!
そう!毎日
コメントくださる方の事ですよ♪

久しぶりに来てくれた受験生の方や
都合をみてコメントくださる
みなさん!ありがとーっ(*´▽`*)
感謝しております(`・ω・´)ゞ

今日もみなさんの貴重なお時間を
ちょっといただきたいです♪

ツイッターなどでの拡散や
クルムン、まえはる話題も
ありがとうございます!

もっと!もっと!
みなさんの脳内にクルムンを!
そしてまえはるをインプットして
行きたいと思います(*´艸`*)w
容量のご準備お願いします♪



「君が好き」って、
言えない君へ。



『ミスミソウ』という
漫画を買いに行ったのですが
在庫切れで、
『徒然チルドレン』を
買ってしまいました(*ノω・*)


webでも読んでいたのですが
書籍版だと
おまけストーリーもついていて
また別の楽しみもあります♪



今日、本屋さんに行った時に
VOCALOIDの本も見たのですが
その売り場の近くで
雑談が上手くなる本を
見かけました(`・ω・´)

あ、あと
2.5Song MATEも見かけましたが
今日は諦めました!笑


雑談が上手くなる本は
買おうかすっごく迷ったのですが
「私は歌い手さんなどの
    ニコニコ生放送の
    雑談枠から学ぶぞ!!
    今日は漫画を買うんだ!」
と、今日は
買わないでおきました。笑


雑談が上手くなったら
MCも上達するかなぁ……
と思ったんですよねぇ(´-ω-`)


MCって、やっぱり
本番で失敗してしまわないように
話すことをしっかり考えて
計画的に進めたほうが
良いと思うんですよ。

そうじゃないと、
本番が終わってから
「あ!
    あれも伝えたかった!!」
ってなる気がするんです。


でも、私は
『考えていたこと』を話すより
『感じたこと』を話す方が
より、自分の気持を
皆さんに伝えることが
できると思うんです。

というか、私はその方が
やりやすいです!

その方が生の気持ちというか………。

そうしたら
その時感じたことを
その場で話すので『伝え忘れ』は
無いかなって思うのです(`・ω・´)


………だから
話す流れは考えていても
内容までは頭に
詰まってないんです。笑


みなさんは
どちらがいいと思いますか( ´∀`)?


*計画的に
  内容まできっちり頭に入れる

or

*流れを頭に入れて
  その時感じたことを
  その場でお話する

これからのMCの
考え方にも
とりいれていきたいので
是非!是非!
教えてください(*´ω`*)♪
ご意見おまちしてます






★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

◆◇◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」 ◆◇◆

《クルムン出演日》
*11/30
*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp

こちらは
SHOWROOM配信もありますので
是非、ご視聴いただき、
ネット投票への参加も宜しくお願いいたします。

金曜日はSHOWROOMでの
Friday☆moonの配信が
19時~ありますので是非!
ご視聴いただければ
うれしいです(*´▽`*)


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★

11月お誕生日の
アイストメンバーさんです!

*22日…前島亜美さん
*22日…金城成美さん
*23日…北島真由さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ



明日は立冬ですね(`・ω・´)


寒くなるやん?
はしやn…………





けいちゃんが言ってた
チャリツアー!

前田は参加できませんな( ´ー`)笑


走って皆さんを追いかけますが
多分途中で追いつけなくて
いなくなってます。笑笑

よろしく!笑


(※チャリツアーなんてないよ!
   なごちゅーさんが
      バスツアーやりますよ!)




まえはること
前田晴香でした♪*゜