はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



ちょいとアンニュイ?笑

そうでもないか!笑笑



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます!

ハツコさん!(初コメさん)
昨日もキタ━(゜∀゜)━♪

異次元を
お散歩してきたレンコさんも
お帰りなさい∩(・ω・)∩

タマコさん!もキタ━(゜∀゜)━☆

マイコはーーーん!
今日もありがとうございます(*´∀`*)
毎日、楽しみにしてます♪


『ストリーグに行けずゴメンネ』
のコメントいただきました!

都合はありますから!
こうやって、
ブログに遊びに来て
くださってコメントしてくださり
嬉しいですm(_ _)m

ツイッターなどでの
拡散やクルムン、
まえはる話題もありがとうございます!

叫んでくれてありがとーっ(*´∀`*)♪


昨日のキャリーと
moonのネックレスは
完全な
クルムンの前田カラーでしたが、
ベビーピンクは
元々大好きなカラーだし、
『月』などの天体系も
大好きなんですよ(*´艸`*)

みなさんにも
こだわりの色ありますか?
ある方もいるみたいですね♪


そうそう……
プラネタリウムに行けてない(´・ω・`)
あ!今日は
『ミラクルmoon』の日でしたよね!

クルムンのミラクルな4連勝!
みらくるが止まンないっ!ように
お月様にお願いしましょう!
(人’v`*)お願い♪


中間テスト、がんばっぺ!
してきました(*´∀`*)

まもなく面談なんかもあります!
'`,、('∀`) '`,、

みなさんにパワーもらって
中学ラストの生活、
がんばっぺ青春
したいと思います (p`・ω・´q)☆


同じ受験生のみなさん
学生のみなさん
人生の大先輩、社会人のみなさんも
がんばっぺ!してくださいね♪


まえはるPOWER
(∩。・o・。)っ.゜☆。'` いけーっ!




札幌寒そうですよね?
雪がチラついたとか…∑(゜д゜lll)

仙台も今日は寒かったー!
そろそろマフラーだな…
モフモフ靴下だな…
発熱インナーだな…
ホッカイロやな………
フフッ…完全装備!

最近寒いやん?
はしやn………


新しいブーツお迎え準備中!

11日に到着するから楽しみー!
ポイントたまって買ったから0円!
ポイントって素敵ー!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

お迎えしたらみなさんに
お見せいたしますね☆




今週末は
LIVEが無いですなぁ(´-ω-`)

LIVEがしたい
限りでございます( ´ー`)


ストーリー仕立てになっている
ライブとかしてみたいなぁ(*゜∀゜)


★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★

◆◇◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」 ◆◇◆

《クルムン出演日》
*11/30
*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp

尚、SHOWROOM配信もありますので
是非、ご視聴いただき、
ネット投票への参加も
宜しくお願いいたします☆

金曜日は
『Friday☆moon』が
SHOWROOMにて19時~
ありますので是非!ご視聴ください♪

金曜が元気なのは
Friday☆moonがあるからかな?


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★

11月お誕生日の
アイストメンバーさんです♪

*22日…前島亜美さん
*22日…金城成美さん
*23日…北島真由さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ

今日、お誕生日の方が
いらっしゃいましたね☆
☆HappybirthdaytoYOU☆
(*’ω’ノノ゛☆888888☆


寒いとヒーターの前から
離れられないですね…

さぁ!タチアガレ!

真珠ちゃんが
スラムダンクのキャラで
まえはるを『メガネくん』って
言ってくれてましたが、
母晴が喜んでました☆
ありがとう!しんちゃん(*´▽`*)


自動販売機の前で
この間しんちゃんと
漫画について
お話ししていました♪


しんちゃん
めんこいですねぇ(*´ω`*)




まえはること
前田晴香でした♪*゜