ありゃ、三谷さんが!汗
自撮りが未だに上手ではないため、
三谷さんが私撮ってあげるよ!っと
言って頂いて、撮ってくれました!
なんか、申し訳ないです(A;´・ω・)

みなさん、おばんでーす(*´ヮ`)


修学旅行前にね、
リュック買おうかなー。って思ってて

自分のお金で買おうって親に
言ったら、それが

おじに伝わって、(母の弟)
俺が買ってやるよ?って言ってくれたの

え、いいよ!って言ったのに
遠慮すんなー?って

土曜日あたりに買ってもらうことに!

いやぁ。。
優しい家族たちに感謝しなきゃ
\( 'ω')/

(そもそも私、これ買ってとか
言わないから、意外とこそばゆい。)

あ、保健室の先生に
あなた、貧血持ちだから病院行きなさい

って言われてるんだった。


…行かなきゃダメ?(´Д⊂


あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

高校2年生16歳。

「あやかっぱ」こと
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァア!!

いつもコメント&いいね
押してくれたり

たまにでも嬉しいです(●´ω`●)
(ハジかれる方はすいません。汗)

初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)

そしてブログ訪問(観覧)、

本当にありがとうございます!!
(`・ω・)っ彡!!

感謝 感激 Happy smile me('∇'*)
(英語は適当に並べているだけなので
お気にめさらず(;´・ω・))

今回初めて見たーって方も
ありがとうございます!(*ノωノ)


さて、今日だねー!

みなさんが私への質問!

実は毎週木曜日が好きとは
大きい声では言わないけど(ボソッ

あれ?聞こえた?!
|・`ω・)!?

結構、話題作りとか苦手な方だから、
こういう質問とかされた方が

言いやすかったり←こら

(〃ω〃)てへ

あ、そうそう、
工藤さんは修学旅行に

京都に行ったららしく!

瓦だらけφ(・ω・ )めもめも

偶然ながら

私もそっち方面!

関西へー

東京以外で西に行ったこと
記憶の中ではないもので!

というか、今年。

めっちゃ色んな所いくやーん!

修学旅行で関西でしょ?

アウェイで札幌にも行きます!


ひょぇぇぇい!!ヽ(*゜▽゜*)ノ

L(’ω’)┘三└(’ω’)」しゅしゅ!


……ますます、おかしい子に
なってる気がする(((;°▽°))

おかしいなぁー!!汗汗

…私がおかしいのは元から←こら

話は戻して、

今月は色々大変かもだけど、

すっごく楽しみな1ヶ月間かも?
(*´v`)

さてさて、180度話は回転して、

昨日のブログの
コメントとかに、お土産よろしくー!

って書いてありましたけど、

買うのはいいとして、

どうやって渡すねん(笑)

会う頃には賞味期限
切れるじゃん?(笑)

だからね。。。

無理ー♪♪♪
(優しさどこ!(゜Д゜≡゜Д゜))

あ、お土産と言ったら
メンバーに何買おう(A;´・ω・)

誰が知りませんか!?(*´-ω・)ノ

え?自分で聞けと?

ほ、ほら!みなさんが!
中継役?になってさっ!

メンバーみんなと
仲良くなろう!っていう

心遣いだよっ!?
(面倒とか一切思ってないんだからっ!)


誤解を持っちゃ

ダメよー!ダメダメー♪\( 'ω')/
(流行り?らしいので言ってみた。)

…まぁ、直接聞きますけどー?(笑)
(優しさどこ!(゜Д゜≡゜Д゜))




今日は、米満さんと横山さん!

米満さん、歌上手過ぎですよねっ!
Σ(・ω・  )手先も器用ですし!編み込みとか凄く綺麗でした♪♪憧れます♪

横山さん!合宿の時、沢山お話させて頂いたんですよー!優しい方で\( 'ω')/!
マラソンの時とかよくお会いしましたし!お世話になりましたm(_ _)m


あ、おさらい!

クルムンのチームカラーは
赤ですよー!

んで、それぞれのカラー担当は

赤→えまま
黄→ぷっか
緑→けい
オレンジ→しんじゅ
ピンク→前はる
青→栗ふぅ
紫→私ー!かっぱ!

以上!

分かんなかったーってかたや
あ、忘れったわーってかた、

脳内φ(・ω・ )メモを取りましょう!

でわ、|・x・)ノシ

河童INFORMATION

*毎週水曜日のブログで質問募集。

内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。
※答えられない質問はブログに
載ってない場合がございます
※ 忘れる場合はごめんなさい。


10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

バイバイ