こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
やっぱり自転車乗れるようになったほうがいいですよね…練習しなきゃなぁ。
これから寒くなって雪も降っちゃうから練習いつしよう…
 
              щ(゜д゜щ)今でしょ!
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


梨湖さん☆
 
 
 
この前のブログで、
サッポロSnow Lovitsさんを王者海南
TOKYO TORiTSUこれで委員会さんをインターハイ常連翔陽
そして、クルムンを挑戦者湘北に例えてみました。
 
 
 
もし、クルムンメンバーが湘北メンバーだったら誰になるかな?って考えてみました。
σ(*゜・゜)んっ?誰だろう…?
 
 
田中リーダー … ゴリ
     リーダー。
 
あやかっぱさん … リョーちん
     小柄ですばやい。
 
まえはるさん … メガネ君
     メガネかけてる。
 
えまちゃん … 流川
     クール。
 
けいちゃん … ヤス
     安田さんだから。
 
栗ふぅさん … 桜木
     坊主=おでこ全開、笑顔満開。
 
私 … ミッチー
     好きなので私にしちゃった。
 
 
どーでしょう? (*^m^*) ムフッ
皆さんから見た湘北クルムンは…?
 
私が三井さんにしちゃったら、
怒られちゃうかな(((((^(エ)^;)
 
 
 
スラムダンクは、おもしろすぎです((≧∇≦))
セリフもとっても素敵です。
 
 
ちょうど今のクルムンにピッタリのセリフを
見つけちゃいました(・0・。) ほほーっ
 
「アンビリーバブルや」
 
しんじゅられない w(゜o゜*)w
ストリーグで4勝もできるなんて…しんじゅられませんでした。
本当に、皆さんありがとうございました。
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 


クルムンメンバーに贈りたい台詞も見つけちゃいました(〃>艸<〃)
 
「これで終わりじゃねえ。ストリーグはまだ始まったばかりだ。泣くな。」
 
湘北が海南に負けたときに、赤木キャプテンが桜木に言った台詞をちょっとお借りしました。
 
 
ストリーグはまだ始まったばかりです。
もっともっと良いパフォーマンスをして、
皆さんにたのしんじゅしてもらえるように、
がんばりんじゅです p(*`ー´)q



りりちゃまさん☆
 
 
 
最後に、思いついちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ
 
「チーズを制する者がストリーグを制する」
 
 
もちろんチーズで決まるわけじゃないです。
会場の皆さんと Showroomで見てる皆さんの心を動かせるようなたのしんじゅが必要です。
 
たのしんじゅPOWER 
         よっしゃいくぞぉ!   ( ̄0 ̄*)ノおぅ 
 
 
札幌でお会いできる皆さん
東京でお会いできる皆さん
Showroomでお会いできる皆さん
遠くからたのしんじゅ電波ーる送ってくれる皆さん
        
 
一緒にたのしんじゅ、よろしくお願いします。
 
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくは樋口プロデューサーさんブログをチェケラ
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-11903637435.html
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
今日の超絶メールのお魚は、どうぶつの森で釣ったお魚でした( ´艸`)ムププ
お家でも熱帯魚飼っていて、オトシンクルスがお気に入りです。
 
 
三越の地下1階のフルーツのジュース屋さんで飲んだことあります。おいしんじゅです。
でもバナナ豆乳はまだ飲んだことないので、今度飲んでみたーい(*>∀<*)
 
 
いつか、月影千草先生の演技レッスン受けたいです。
だけど、厳しそう(*`Д´)っ))ベシベシッ
 
 
お忙しいのに、ハロウィンの写真とかストリーグの感想とかのブログありがとうございます。
時間があるときは毎日おじゃましてるので、
楽しみに(* ̄(エ) ̄)σ ピンポーーン♪します。
 
 
レスキュー・君に夢中のアドバイスありがとうございます。
”ヤキモチやいちゃったな…”ってセリフのところは表情笑顔じゃなくて怒った顔とか悲しい顔したら合うかなって思ったってコメントうれしんじゅです。
見てくれて聴いてくれて、ありがとうございます。
 
次回、表情もよくなったねって言ってもらえるようにがんばりんじゅ~☆ p(*`ー´)q
 



 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆