宮本さん(〃ω〃)方言めっちゃ
可愛くないですかっ!?
ブログでも、大阪弁?ですか?
方言はあまり詳しくないのですが、
○○○○やねんー!とか、○○やねんでー?など
読んでるだけで宮本さんの声が
頭に聞こえてきます(´-`).。o

みなさん、おばんでーす(*´ヮ`)


はかたみにょんの立石さんの
キャラ弁凄い!Σ(・ω・ノ)ノ!

わざわざありがとうございますm(_ _)m

高橋は、不器用だから、
最後まで頑張るけど、

絶対汚くなる(**д**)

やっぱり、器用って
すんばらしいのぉー!
(誰じゃっ!?)

高橋は自分で出来ることは
なるべくやるように、

できないことは
少しずつ出来るようにしております。

頑張るよ( *д* )


あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

高校2年生16歳。

「あやかっぱ」こと
高橋彩花です
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァア!!

いつもコメント&いいね
押してくれたり

たまにでも嬉しいです(●´ω`●)
(ハジかれる方はすいません。汗)

初コメでも大歓迎!!(艸∀`*)

そしてブログ訪問(観覧)、

本当にありがとうございます!!
(`・ω・)っ彡!!

感謝 感激 Happy smile me('∇'*)
(英語は適当に並べているだけなので
お気にめさらず(;´・ω・))

今回初めて見たーって方も
ありがとうございます!(*ノωノ)


今ね、夏目友人帳 肆 のオープニング曲
「いま、このとき。」

っていう曲聞いてたんだー。

今、時を生きる君にこの歌を贈ろう
(以下省略)


てか、11月の目標
言ってなかったよね?

「優しさは無限大に!\_(・ω・`)」

これ(。-∀-)

高橋さん、イマイチ、
優しいというのに

欠けてる気がするの。

え?そんでもなくないか?って?

私がそう思うの(A;´・ω・)アセアセ

ほら、優しさってさ!
強ければ自分も嬉しくなるでしょ?

だから、いつも以上の愛を!
優しさを!

それを今月の目標だよ!\( 'ω')/

ちょー、関係ないこというけど、

今月、修学旅行なんだぁー!\( 'ω')/

ワクワク(〃ω〃)

大丈夫。

携帯持ち込みOKだから(b・ω・)b

ブログは更新出来るはず!(b・ω・)b

たぶん(b・ω・)b

まぁ、いつなのかは
その日になったら教えてあげるよ♪

お楽しみに(。-∀-)♪




松脇さんと遠藤さん!

松脇さん、この前、ハルヒのコスをブログに載せてた時ありましたよね?凄く可愛くて!
ついつい、ハルヒやん!!!って叫んだ私←親に声デカイといわれた\( 'ω')/

遠藤さん、歌ってる時の声がキュートで(〃ω〃)え!?きゃわたん!っと心の中で叫んだ!笑顔も素敵で本当にアイドルオーラが見えますもん!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


明日はリコピンさんと
スノラビさんの…誰にしようかなぁ
(〃ω〃)

知りたい方は明日も
チェックだっ!(σ・ω・)σ


河童INFORMATION

*毎週水曜日のブログで質問募集。

内容は答えられる範囲で
宜しくお願い致します。
木曜日に質問返し致します。
※答えられない質問はブログに
載ってない場合がございます
※ 忘れる場合はごめんなさい。


10月11日(土)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


【クルムン対戦予定】
応援宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ Snow〓Loveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【目指せ!準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土)  17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

バイバイ