はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます!

朝のブログ閲覧*コメント*イイね!
もありがとうございます♪

さかのぼり閲覧*コメント大歓迎です!


ハツコさん!(初コメさん)
キタ━(゜∀゜)━!超絶嬉!
ちょいちょい
覗いてくださってる方も
いるようで(*´艸`*)

ヒサコさん!お帰りなさい♪
マイコはーーーん!
今日もありがとうございます!

本日も貴重なお時間少し頂きたいです!


また、
MVPに
投票して頂きまして
ありがとうございました♪


ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます!




前田もまだ余韻にどっぷり……!

SHOWROOMを見ていた
母晴に色々聞いてアラ探し。

感覚がまだあるうちに
アラ探しして次へ繋げなきゃ☆


『まえはるの印象変わった!』や
『仙台はできる!のイメージついた!』
『クルムンの魅了に気付けた!』
などまえはる個人へのコメントも
クルムンに対しての
コメントも嬉しいです(*´ω`*)


中でも、MCについては
たくさんのお褒めのお言葉
ありがとうございました(*>ω<*)


『しっかりしていて、安定感があった』
『輝いていた!』
『上手すぎてビックリ!』など
人生でこんなに
ほめてもらえた事ないんじゃないの?
って言うくらい贅沢なお言葉を
ありがとうございました!!


でも、自分では反省点ばかりで
必死に勉強(`・ω・´)

テレビをみても、
ラジオを聞いても
MCの事ばかり考えてますよ!

やっぱり、
みなさんに楽しんでいただきたい!
の気持ちが強いです。


りこぴんさんのブログでも
書いていただきましたー!
りこぴんさんありがとうございます♪



今回は、
ダンスもほめていただけました!
表情カッコイイ!とか
初めて言われたー!
。゜(゜´Д`゜)゜。超絶嬉しいです!



BUNBUN NINE9'もHighSoJump!も
激しくて、
50m走13秒で自転車にも乗れない
運動音痴な私は
みんなの足を引っ張るかと
思いました………!
ツインテールBUNBUN!
ですね!笑

ありがとうブログに
なっちゃったけど、
お許しください♪笑



★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
*★10月~★*
◆◇◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」 ◆◇◆

《クルムン出演日》
*11/30
*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
11月お誕生日のアイストメンバーです。
*22日…前島亜美さん
*22日…金城成美さん
*23日…北島真由さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございます ヽ(*>∀<*)ノ



今回、初めてクルムンを見た!
と言う方もいらして、
クルムンを生で
見ていただけて私も嬉しいです♪


これからも、
定期公演などで
色々な事をみなさんと一緒に
楽しんでいきたいので、
是非!クルムンに釘付けに
なっちゃってくださいね(b´∀`)


みなさんとの過ごせた感動的な時間。
私は涙は流してはいませんが
感情がないわけではないですよ?
私も凄く感動しました!

ありがとうございました(*´ω`*)


そうそう!
あかりんごさんに似てるって?
言われた事、ありますよ!

あかりんごさん大好きなので
嬉しいです(*´艸`*)♪

りこぴんさんとも
仲良くしてもらってまえはるも
嬉しいぃぃぃぃい!


楽屋でのお話はまた今度ー!



実は昨日も拝ませて
頂きました!


滝澤神社の神さまの力もおそるべし!



まえはること
前田晴香でした♪*゜