こんばんにゃチワワ
 
 
出まして!
来まして!
風香ーですっ(●´ー`●)
 
 
コメント☆いいね
毎日ありがとうございます
 



まえはるとツーショット
 
 
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
 
 
今日は
ストリーーーーーーグ3
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents
全国ストリート生ステージバトル
 
仙台VS札幌
 
 
見に来てくださった方
ありがとぅございます
 
 
近くで応援してくださった方
どうでしたかぁ?
 
 
栗ふぅ
一部は影ナレを
させていただいましたぁ
 
 
ずっごく緊張したけど
みなさんの
声が聞こえて
ちょっとホッとしちゃいましたぁ
 
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
 
 
ゆーっくり!はっきり!
みなさんに
お伝えしようと心がけましたぁ
 
 
ちゃんと伝えられたかな!?
どぅでしたかぁ?
 
 
 
また
影ナレしたいなぁ(●´ー`●)
 
 
クルムンの企画曲!
よかったですかぁ??
 
 
初のストリーグ
ちょっぴり怖くて
ちょっぴり不安で
いろいろな気持ちが
ちょっぴりずつありましたぁ
 
 
でも!
楽しくみなさんと盛り上がれることが
本当に嬉しくて
笑顔が溢れちゃいましたぁ
 


リリーさんかわいい///
 
 
恋愛マニフェスト
ちょー楽しかったです(●´ー`●)
 
なぜか
♪君の彼女になりたぁーいでーす♪
 
この歌詞を歌うと
照れちゃう///
 
 
もしかしたら!?
みなさんに恋してるYES
だからかも!?笑笑
 
 
いつもより
はっちゃけちゃってた気が
 
 
おでこ全開で
パワー送りましたぁ(*´艸`*)
 
 
笑顔*元気*幸せ
いーっぱい
お届けできていたら
嬉しぃですっ
 
 
SHOWROOM見て
応援してくださった方
ありがとぅございます
 
 
栗ふぅ~って
コメントしてくださった方もいて
きゅんきゅんでしたぁ
 
ありがとぅ(*´▽`*)
 
 
一部
合計ポイント発表された時
けいちゃんが泣いちゃってて
栗ふぅももらい泣きしちゃうやん
ってこころの中でさけんでた
 
 
二部も
スノラビさんに勝って!!
 
本当に
素敵な日になりましたぁ
 
 
クルムンが
今日、勝利したのは
会場に来てくださったみなさん
そして!SHOWROOMで
1番の票を
入れてくださったみなさんの
おかげですっ
 
 
たくさんの方から
支えてもらって
クルムンは!優勝に
ちょっとだけ近づきました
 
 
今日は本当に
ありがとぅございました
 
 
風香はとっても幸せものです
 


明日は
東京さんと対戦です
 
 
またまた緊張して
かたまっちゃうかも
 
あした
会場に来れない方
SHOWROOMでお会いしましょう
 
 
輝けクルムン
優勝目指して頑張るぞー!
 
 
 
栗ふぅコト
栗村風香でしたぁ
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents
iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
【開会式SP】
◇10月11日(土) 13:00~
「ストリーーーーーーグ③」
開会式SP※全6地区出演
 
【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ
仙台ライブシアター
 
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ
仙台ライブシアター
 
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
 
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦
 
【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
詳しくは
こちらを見てください↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS