おはよしだ\(^o^)/





中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔




吉田恵です◎



今日も遊びに来てくれてありがとう∧( 'Θ' )∧うふふ








コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー∧( 'Θ' )∧






チョコレートと○○!っていう組み合わせのブログ、何回もごめんなさい(´・_・`)



でも、王道のお菓子、チョコレートと○○!の組み合わせってやっぱり気になっちゃうからねー∧( 'Θ' )∧



今日偶然出会った、かっぱえびせんとの組み合わせー!!





単品のかっぱえびせんの時のしょっぱさはないんだけど、エビの香りがチョコレートと合わさって美味しかったー♪


でも、エビのお菓子なのに、なんで「かっぱ」っていう名前がついてるのだろー??



かっぱさんのためにかなー??笑


私、そういうの気になっちゃうタイプなので…σ(^_^;)


みなさんも見つけたら是非食べて欲しいし、教えて欲しいな!!


コンビニで期間限定ものだったよー!






昨日のぷっかのブログで、パソコンのお話があったけど、けいは打つの人並みくらい?人並み以上くらい早く打てるよー!!

でも、ケータイのキーボードは、歩きながらとか絶対打てない!!

だから、知らない間にメールを削除してたり、メール打ってたり、なんか歩きながらだと、足に集中したいのかなー??


でも
ながらスマホはダメ!っていうから改善する必要はないっ!!

むしろ、やめなきゃねー!!




あと、挑戦してみたいことをお話したいなー!って思ってて…




私の挑戦してみたいこと!

それはなんでしょうか??


シンキングタイムスタートー!!笑




チクタクticktack…*\(^o^)/*


はーい!


正解は、ギターでしたー!!


東京にイベントで来た時に、電車の中とかでギターを背中にしょってる人を見るとなんか憧れる!!


それだけじゃないよー!!

あの大きな楽器を綺麗に奏でられるっていうところに感動するっ!!


最初は、ピアノに挑戦したい!って思ってたんだけど、小学校4年生の時に、習い始めて…

今では、ちょっとだけどひけるんだー!!


次はギターだね!笑


の前に、ストリーーーーーーグだもん!



そして、ストリーーーーーーグが土曜日にありますが、明日は『Friday☆moon』があります!


メンバーの誰が出るのか?

どんなことをお話するのか…


お楽しみにぃ~*\(^o^)/*



ーーー




お知らせ↓

・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」



【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS



ーーー




コメントのお返事☆




○ごめんm(._.)mけいちゃんの噂してた(^o^)v
◎くしゃみの原因はそれか?!!笑
でも、そんな季節なんですかね??
今日も10回くらいくしゃみが出ました!
学校で出るのはなんか恥ずかしいなって初めて思いました!笑






○もちろん安田は禁止!でいいんだよね?
それとも解禁?笑
◎でも、テレビとかでも安田○○さん。とか出ると、ちょっと反応してしまう吉田です。笑
解禁は絶対にダメですよ!!笑
吉田ですからね!笑






○顔色悪く見られちゃうのか(°_°)
ただの色白だぁ( ̄Д ̄)ノみたいなね笑
◎色白じゃなくて、死んでる。って言われちゃいます。笑
でも、太陽の光が当たっただけですぐにほっぺがピンクになっちゃうんですけどねー。。
色の違いが激しすぎ!?笑







○くしゃみ大丈夫!!?
練習後の汗もしっかり拭いて風邪引かないでね( ^ω^ )
◎けいって、代謝悪いんですかね??
家での練習でも汗をかくときはかくけど、あまりかかないんですよね。。
ぷっかとしんちゃんは代謝がよくていいなぁー。。






○岩手も結構りんご有名だよね!かもめの玉子りんご味みたいなのなかったっけ?
◎かもめの玉子は、東京行きの新幹線の中でも売ってますよー!
美味しいですもんね!
あと、ほっぺのことには触れないで?
けいです!笑
浅川さんのマネを。。スミマセン!!!






○ストリーグめっちゃ応援
してるからね~!!!!
◎ありがとうございます!
初ストリーーーーーーグでの初優勝、絶対しますよ!頑張りますね!!
MVPも狙いにいくわけではないけど、とりたい!
がんばろーっと!!
応援よろしくお願いします∧( 'Θ' )∧ふふ






○ここ数日ストリーグのことしか頭にない( 'Θ' )
明日久々ショールームか、
◎けいも頭がストリーーーーーーグでいっぱいです!
初の対決がサッポロさんと前回の優勝チーム!
それに、ホーム戦!
絶対的に緊張しちゃうけどがんばります!







○新千歳空港のお土産売り場に行けば
たいていの物は買えるかもね(^O^)/
◎有名ですよね?その空港??
けい、もし魔法が使えたら、世界一周を目指して、全部の国のグッズをコレクションしたい!笑







コメントありがとうございます!



これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*








ではでは




明日も頑張るよーしだ!






お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ