こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
今日、下校中にカマキリを見つけました☆
 
カマキリが茶色くなってました。
茶色のカマキリを初めて見ました。
カマキリは緑色って思っていたんだけど…
w(゜o゜*)w びっくりんじゅ
 
最初見たとき、落ち葉かなって思ったけど
よーく見たらオモチャかもーって思って
…んんん(; ̄ー ̄)...ん?動いた?
動いたよねー、ギャーヾ(≧(エ)≦)ノ
 
茶色のカマキリ…ギャーヾ(≧(エ)≦)ノ
季節でカマキリの色が変わっちゃうの?
 
お父さんに話したら、都会っ子だなーっていわれました。
皆さんは、茶色のカマキリを見たことありますか?
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


  SUPER☆GiRLSさんの内村莉彩さん☆
 
ドキドキ…写真を一緒に撮ってもらって
うれしんじゅー☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
ありがとうございます。
 
 
  ………☆………………………………………
 
もうすぐテストがあるのかな?
 
テスト勉強がんばりんじゅしてる皆さーん
(っ`・ω・)っ=======*;'*';☆がんばりんじゅ
電波ーる送りました。届くといいな。。。
 
 
 
私は最近、枕草子の暗記をがんばっています。
 
学校の宿題で出て、がんばりんじゅしてます。
 
春、夏、秋は全部覚えました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
残すは冬です。
よーし、冬になる前に覚えちゃおー ( ̄0 ̄*)ノ
 
 
今は秋なので、ちょっと長いですが、秋いきまーす。
 
秋は夕暮れ。
夕日のさして山のはいと近うなりたるに、烏の、寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。
まいて、雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆるは、いとをかし。
日入り果てて、風の音、虫の音など、はた言ふべきにあらず。
 
 
読んだだけだと、ちょっと何言ってるかわからない?
┐('~`;)┌(←サンドイッチマンさん風に)
 
なところもありましたが、なんとなーく雰囲気はわかった…かな( ´艸`)むふふ
 
夕焼けの空に鳥が飛んでいく様子が頭の中に浮かびます。
 
 
でも、意味を見て、へーそうだったんだってところが結構ありました。
 
 
まず、「をかし」です。
 
てっきり、
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
だと思っていました。
(↑みんなが、はじめは間違えるらしい)
 
 
そしたら、趣深いって意味だって。
趣(おもむき)ってよく分からなかったんだけど、(*'ー'*)いいね♪ってことみたい。
 
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】ポチッ、同じこと?
 
 
 
あと、「いと」は「糸」だと思っていました。
 
何で、糸が出てくるんだろう (・・。)ん?
って思っていたんですが、
「とても」って意味なんですね。
 
 
 
それにしても昔の人は風流ですなあ
(*´ο`*)=3 ふぅ
 


たいらんのウーシャン麺は、いとうまし!
 
 
こちらのラーメンもおいしんじゅです。
仙台駅前近辺にあります。
 
ずーっと行けてないので、またまた昔の写真で失礼します(ノд<。)すみませぬ。
 
 
 
  ………………………………☆………………



えまちゃんから撮ってもらった写真
 
                             ‥‥☆‥‥
 
サンリオの写真ありがとうございました☆
とーーっても、うれしんじゅです。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃーあ。゜.+゜★
 
写真も保存しちゃいました。
わーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわーい
 
写真、大切にします。
本当にありがとうございました(≧∪≦)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
オススメしたお店の名前ですが、
亞呉屋 あごや です。
これじゃ、まだまだレポーターにはなれないですね。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
私のハロウィンパーティーは、
どうぶつの森で Trick or Treat !!! しまーす。
 
 
  ……………………………………………☆…
 
                        ★ お知らせ ★
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
次回の「Friday☆moon」の放送は、
10/31(金)19:00~に会いまショールーム
 
↓アドレスはこちらです。
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
 
                             ‥‥☆‥‥
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)
 
↓詳しくは樋口プロデューサーさんブログをチェケラ
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-11903637435.html
 
 
11月1日(土)
13:00~ 17:00~
[仙台H] SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロ Snow  Loveits
◆会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
 
11月2日(日)
13:00~ 17:00~
[仙台H] SENDAI Twinkle☆moon VS TOKYO TORiTSU これで委員会
◆会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
 
                             ‥‥☆‥‥
 


今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日  (∩真ω珠)⊃)) チェケラ♪
 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆