こんばんは♪


スノラビのみなさん仲良くしてくれて嬉しい\(//∇//)\


同じ雪国だから親近感^_^





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします^_-☆


昨日の記事にもコメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/


かっぱさん、みなさんのおかげで元気になったみたい(o^^o)


いつものテンション高いかっぱさん復活!


ファンのみなさんの力、改めてすごい!って思いました^_^


生誕祭やっていただいた時も思ったけど、みなさんすごいです!!


そのパワーをストリーーーーーーグ仙台ホーム戦でも私達に送って下さい(^O^)/


みなさんといっしょに戦います!


初戦は札幌Snow・Loveitsさん(^-^)/


普段はとっても仲良くさせてもらってるし、みんな大好きだけど、


ストリーーーーーーグでは真面目に戦わせていただきます(*^o^*)


去年の優勝チームだし、強敵だとは思うけど、


クルムンもなかなかやりますよ~( ^ω^ )


でも、スノラビさんといっしょのライブって思うと楽しみでもあるんですよね(*^^*)


楽しむことが1番いいライブになるのかな?


とにかく、会場やShowroomでの応援よろしくお願いしますm(__)m




今日は地区の合唱祭に行ってきました♪


校内の合唱コンはクルムン定期公演で欠席したけど、クラスのみんなのおかげで今日出演できました(^o^)/


合唱祭で順位とかはないんだけど、みんなで頑張りましたp(^_^)q


すごくいい思い出になりました^_^


来年も出れるといいなぁ♪




今日は山のほうでは雪が積もってました(-_-)


あっという間に冬が来た感じ。


スノラビさんのとこはどうかな?




★★★★★お知らせ★★★★★



フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」開催!

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

ストリーグ3公演情報
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252

物販特典会情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS

ストリーーーーーーグ③期間中はShowroom配信があります♪
毎週金曜日19:00-19:30
SENDAI Twinkle☆moonの「Friday☆moon」
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai
ぜひご覧ください!




B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver.Vol.7』
2014年10月14日(火)発売
価格500円
表紙:SENDAI Twinkle☆moom
発売元:(株)東京ニュース通信社
http://tnews.jp/contents/special/idolst_s/index07.html



★★★★★★★★★★★★★★



ではまた明日(^-^)/


えままでした(^_^)v