はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますm(。・ω・。)m

ハツコさん! _| ̄|○)) オハツデス 

ヒサコさん!お帰りなさい!
マイコはーーーん!
今日も貴重なお時間少し頂きます♪
体調不良な方もいるようで…
大丈夫でしょうか?
デートだった方
普段通りの1日だった方
今日もまえはるブログに
遊びに来てくださってるかな?

ありがとうございます(*´艸`*)
ツイッターやフェイスブックでの
拡散もありがとうございます!


本日は
SUPER☆GiRLS “超絶ハロウィン”
~in Sanrio Puroland
会場まで足を運んでくださった
みなさま、
離れた場所から
念力、ジュワジュワ送って
下さったみなさま
ありがとうございます!!!


公開オーディションは
特に賞をとれませんでしたが!

しいて言うなら、前田は
「地味で賞」でしょうか!?笑



前田はキティちゃんの絵を
速描きしましたよ(*´ω`*)

タンバリンを脚につけて!w
ちょっと速い
『絶対ラブマジック』に合わせてw

みなさん、かけ声など
ありがとうございました♪


会場にいらしたみなさん
楽しんで頂けましたか( ´∀`)?


遠くから念力を送ってくださった
方にもお土産画像です♪

前田の本日の装備は




ジャーーン!この様な感じ
でした!

 
可愛いカラーの可愛いお洋服!


似合ってますか?笑



『マイメロードドライブ』
にて、キャストさんをさせて頂きました!(`・ω・´)


『行ってらっしゃい』
『お帰りなさい』
ちゃんと言えました◎

お誕生日の方には
カードにシールを貼りました♪


メンバーみんなで
『遊びに来たいね!!!』
と言っていました(ノ´∀`*)

いつか
クルメンで来たいです!
ピューロランドさん!!



撮影会に
来てくださったみなさんも
ありがとうございました♪


素敵な場所での
可愛いキャラクターさん達との
撮影会………!

とても楽しかったです(`・ω・´)!



キキララちゃんと
Wish me mellちゃんとは 
会えなかったけど、
ぼんぼんりぼんちゃんには
会えました(*´艸`*)☆

あと
ミミィちゃんと
マロンクリームちゃん♪

他にもいっぱいいっぱい
キャラクターさんに
会えました♪ 

良かった楽しかった!
良かった楽しかった!(*´∀`)♪
何度も言いたい!


人生☆初の
サンリオピューロランド!

とても楽しかったです!


サンリオさん、
イベント関係者さま
とってもとっても
楽しい1日になりました!
ありがとうございました!
そして貴重な体験をさせていただき
感謝です。



★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
*★10月~★*

◆◇◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」 ◆◇◆

《クルムン出演日》
☆11/1
*13時~/ 17時~
[仙台H]
vsスノラビさん

☆11/2
*13時~/17時~
[仙台H]
vsTOこ員さん
会場は両日共に
デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11/30
*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13
*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27
*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日
*12時~
《閉会式 FINAL》
*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp


★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ★★
10月お誕生日のアイストメンバーです。
*  1日…小玉梨々華さん
*  2日…志村理佳さん
*  5日…南口奈々さん
*14日…田中美麗さん
*16日…我らが山崎詠万!!
*18日…木戸口桜子さん
*28日…宮本夏花さん

おめでとうございます(*´▽`*)
今月、誕生日*記念日の
みなさんも
おめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ♪




 ピューロランド
→サンリオさん
→キティちゃん
→猫ちゃん
→定番の名前は『たま』

ってことで
ピューロランドは
多摩市にあるのでしょうか?笑

どうなのでしょうか?





今日は
初!キャリーバッグでの移動です。
慣れないって大変!

仙台に帰るまで
頑張りますね!!。゜(゜´Д`゜)゜。


でもね、
心優しい妖精、えまちゃんが
ガラガラしてくれています(>_<)!
えままありがとう!!


そして、すまぬ!!



まえはること
前田晴香でした♪*゜