おはよしだ\(^o^)/

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー∧( 'Θ' )∧






みなさんのコメントで、美術部だったんだー!っていうコメントが多かったねー!

けいって、美術部って感じしませんよね?笑

よく言われます!!

なんか、陸上部っぽいって!

でも、クルムンに陸上部って、2人もいるんですよ!!

くりふぅとえまま!

中2のお二人。

けいも、中2。

なんか悲しい(´・_・`)

でも、美術部だって、すごく楽しいんですよ!!

今日は、昨日、遅くまでかけて完成させた作品を提出してきましたよー!


そしたら、なんと!締め切り、明日だったー∧( 'Θ' )∧

なんてうっかり∧( 'Θ' )∧

でも、早めに終わらせられてよかったです!笑

なんか、カボチャの投票、けっこうしっかりしてて、投票BOXがあって…

なんか、いろんな仕組みになってたよ笑

1位とりたいなー!

そのカボチャ、英語の先生のカボチャなんだけど、

『ブンカサイノヒニ、ミニキマスカラ。』

ってかたことの日本語で言って、ドロンしてました。笑


最近、「ドロン」っていう言葉にはまってる!笑



ーーー

今日のまえはるとのお写真、いいでしょー!

微笑ましい笑顔です。笑

なんか目を細めすぎてしまったので、微笑ましいということで笑


みなさんは、なにかを見て思わず顔がほころんだとか(ニヤニヤは別ですが)、そんなことありますか??



ちなみにけいは、ふなっしーの弟の、ふなごろーさんのニュースをみて、なんかほころびました笑

みなさん、ふなっしーの弟、ふなごろーさんって知ってますか??

いも虫に食べられてるときに梨の妖精になったみたいで、いも虫と梨のハーフらしいです!笑


えまちゃんは妖精だけど、人間だから、ハーフではないのかなー??

聞いてみよーう∧( 'Θ' )∧




ーーー





お知らせ↓

・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」



【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS




『SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland』


★開催日:2014年10月25日(土)
9:00~18:00 (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド

↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html


スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も開催されます!


吉田恵、撮影会ー!

撮影場所はフェアリーランドシアターで
写真ブースAで、13:50~14:00になります!


サンリオキャラクターとけいとの3ショット撮りましょうー!

ぜひ来てほしいです!



ーーー



コメントのお返事☆





○凄いね!!カボチャのやつやるとか
本格的だな~って思ったよ!
◎そうなんです!
種をくり抜いたりとか、手を突っ込んでやるので、最初は勇気がなくて5分くらい戸惑ってましたが、やってみると楽しかったですよー!







○クルムンメンの似顔絵描いて(´-`)
美術部なら簡単だね(´-`)
◎美術部でも必ずしも絵が上手いとは限りません。笑
けいは、その限らない方の1人です。笑
でも、クルムンメンバーは特徴がはっきりしてるからかけるかなー??








○ドロンします!(。-人-。)
昭和的ギャグだね(笑)
思わず笑ってしまったw
◎でもなんかかっこいいじゃないですか!!
ドロンって泥棒が使ってる言葉なんでしょうか??
泥棒がいなくなるとき、…ドロンっ!って感じ笑








○ティンカーベルの形にくり抜いたぜ!!
なんか微妙な感じになったけどねw
◎すごいじゃないですか!!
けいなんか、ショッカーですよ笑
なんでショッカーになったか、理解できませんが、いつかはうまく切りたいー!





○今妖怪ウォッチのシールがついてるジュース売ってんだよ!
コマさんの買っちゃった(^∇^)
◎今日も隣や近くの席の男の子とか、女の子とかおしゃべりしてて、楽しそうでしたよー笑
なかなかキャラの名前も難しいですからー!!







○妖怪ウォッチは大人じゃないとわからないパロディ多くて
子供も大人も楽しめる良作だね。
◎ショッカー、ショッカー言われてますが、実は仮面ライダーです。。
なんちゃって!笑
仮面ライダーにでも、なれそうなショッカーかなー??笑







○ポスター終わらせてね!
どんな作品になるのかな?
◎作品はブログOKなのかなー??
でも、画力ないからなー。。
なかなか下手くそにできてますねー!∧( 'Θ' )∧
次はまともなやつ!笑







コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも、よろしくお願いします!





ーーー


ではでは



明日も頑張るよーしだ!






お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ