↑ハートメガネの失敗ショット笑

なんか載せたかったー!笑


おはよしだ\(^o^)/

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー∧( 'Θ' )∧





クルムン沓掛さんも妖怪ウォッチ好きみたいで、ブログにも写真載せてましたねー!

しんちゃんと今度妖怪ウォッチのお話しようかなー??

あとでしんちゃんの好きな妖怪ウォッチのキャラも聞きたいしねー!


あとね、話題はちょっと前なんだけど、お料理できるようになりたーい!ってずっといってるんだけど、

ストリーーーーーーグが始まったので、クリームチーズを使ってお料理したいよー!

クリームチーズはそのままでも美味しいからいいんですけどね??笑


頑張るぞー!



ーーー


今日は、文化祭のラストスパーーーーート!!

けいは、美術部だから、3個も作品を作らなきゃいけなくて…

でも!3個なんて作るって知らなかったから、なんと今日から1個目…∧( 'Θ' )∧

なんて悲しい∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧

でも、先生からお許しが出て、2作品でよし!と!

ちょっと嬉しい…いや、すごく嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だから、やる気できたよ!

でね、今日は学年作品ということで、カボチャをくり抜いてから顏を作ったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか、水分が多かった…∧( 'Θ' )∧

でも、フヨフヨした感触で気持ちよかったー!笑

楽しかったよー!

でも、顏を途中まではいい感じで、目はくり抜いたというところまで来たのに、いやな音が…


ばき…

目がーーーー!!

なんと、目が口とつながっていましたー!笑

目のところが『ばき』っていってつながっていましたー!

だから、ちょっと加工して、なんかショッカーみたいになった笑

仮面ライダーかなー??笑

なんかヒーロー的なカボチャになったよー!笑


なんか、2年生の学年作品なんだけど、投票があるらしくて!!

びっくりだよね!!

どのカボチャが一番いいか?みたいな…

けいのショッカーさんが選ばれますように…

ブログに載せれたら、載せるねー笑





ーーー





お知らせ↓

・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」



【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS




『SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland』


★開催日:2014年10月25日(土)
9:00~18:00 (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド

↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html


スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も開催されます!


吉田恵、撮影会ー!

撮影場所はフェアリーランドシアターで
写真ブースAで、13:50~14:00になります!


サンリオキャラクターとけいとの3ショット撮りましょうー!

ぜひ来てほしいです!



ーーー





ではでは


まだポスターが終わってないので、ドロンします!



明日も頑張るよーしだ!



お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ