1枚目のお写真は、さくさんとドキドキドキドキ

2枚目のお写真は、みーたんさんとドキドキドキドキ


なんかね、けいが最近とったお写真ね、前髪の長さが中途半端なやつが多い笑

だから、目にかかってるのが多くて、なんか悲しいよー(;_;)





おはよしだ\(^o^)/

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー∧( 'Θ' )∧


スト生のみなさんも、なんか合唱コンクールとかが近いみたい!

終わった学校もあるのかなー??

けいも、合唱コンクールに向けて頑張ってるよー!!

出れないけどね(´・_・`)


でも、みんなで協力して活動できるのは嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クラスのみんなが頑張れるようにエール送らなきゃo(^_-)O

フレーフレーo(^_-)O

ってね!笑


頑張って欲しいな!!




ーーー


最近、我が家では妖怪ウォッチブームが到来してるみたい!笑


昨日は、妖怪ウォッチのナポリタンを食べたの!

なんかね、専用の作るやつに妖怪ウォッチのシールが入ってたみたいだよ!

あとね、今日はポスターが新しく仲間入りしてるよー!笑


妹が妖怪ウォッチのゲームもしてるしね!

でも、けいもあの歌は知ってるよー!


『ようかい体操第一』☆☆


この曲ね、前にぷっかとえまちゃんとカラオケに行った時、3人でどこまで歌えるか??って競争したの!

なんか、カラオケに歌が下手だと途中で切られちゃう競争するやつがあって、それで競争したんだけど!!


けいが一番長く歌えたのー!!

歌が上手いってことだよね!!?笑

でも、嬉しかったよーo(^_-)O笑

けいのハイテンションがポイントにはいったのかなー??

とにかく楽しかったなー!!





ーーー


今日はね、専門委員会って言って、定期的に委員会の集まりがあったんです!

けいは、学習委員会だよー!

学習委員会だからといって、頭が良いってわけじゃないからねー∧( 'Θ' )∧

でもみなさんならけいは頭が良いイメージかな∧( 'Θ' )∧

だよねー∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧うへへ

嘘です。笑



学習委員会は、授業態度の点検とか、学習クラスマッチっていって、学級ごとにテストの点数の平均や合計を競ったりするのを担当する委員会です∧( 'Θ' )∧

なかなかやりがいを感じるねo(^_-)O


楽しんじゃって委員会ー!!?


みなさんは委員会とか入ってましたかー??∧( 'Θ' )∧

ーーー



お知らせ↓

・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」



【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS




『SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland』


★開催日:2014年10月25日(土)
9:00~18:00 (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド

↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html


スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も開催されます!







サンリオの公開オーディションや、ストリーーーーーーグの練習頑張っとるよー!







ーーー



コメントのお返事☆


○やすだのオーディションのやつはあれだろ、ドヤ顔(´-`)期待(´-`)
◎ドヤってNO!ですから、しませんよー!笑
ドヤってパフォーマンスってちょっと勇気がいりますよ、はい。笑
でも、ドヤ顏くらい堂々とパフォーマンスするので、ぜひ来てくださいねー!






○ストリーグ当日、お楽しみに。
優勝、MVPめざして頑張ろうね~♪
◎熱く語ってしまって、すみません(´・_・`)
けいって、けっこうおしゃべりちゃんなので、しゃべり始めたら、止まりません。笑
優勝、MVPはもちろん!
絶対にします!っていうくらい強気じゃないと!
頑張ります!






○クルムンの掛け声って円陣ってこと?
おーさかおーさかおーさかおーさかナンバーワン!みたいなやつ??
◎それです!
だから、クルムンはどんな感じにするんだろうー??って考えてます。
クルムンクルムンクルムンクルムンなんばーわん!笑
大阪さん、ごめんなさい(´・_・`)
クルムンの掛け声、楽しみ!





○前回もサンリオで
イベントあったんだけど
ちょーーーーーーー
楽しかったんだよね( ・・・・)・
◎けいは、幼稚園の頃に行ったきり、最近は行けてないですねー(´・_・`)
いきたいですーってもう行けちゃいます!笑
嬉しすぎてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しかったって聞くとなんか本当に楽しみになります!





○願ってもないアピールの場。
やすの存在感を全面に出そう。(^O^)
◎はい!
頑張ります!
なかなかないチャンスが来たので!
みなさんに吉田恵を知っていただくためにも!
全力で!
パフォーマンスはお楽しみにー!





○貪欲に結果を求めることはすごくいいことだと思うし、言い訳はしない!みたいな考えは共感できるからすごく応援したくなりますよね!
◎ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
応援したくなる!って、私たちにとっては、この上ない幸せで嬉しいことです!
だから、どんどん上を目指してひびかがんばっていこう!って思います!






○MVPはけいちゃんしか!
◎こうして、言っていただけることが嬉しいし、幸せです!
なので、けいももっともっと成長してMVPとれるように頑張ります!
応援よろしくお願いします∧( 'Θ' )∧





○もう9ヶ月経つのか。
発表される時はドキドキでしたね。
なんといっても地元のチームですから。
◎ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、それ以上にけいがドキドキでしたよー!!
なかなか成長できなくて悩んで悩んで…
お披露目したときは、嬉しかったです!





○メール読みましたよ
リコーダー吹く姿を想像したら似合ってたw
◎よく言われます。笑
リコーダー似合うねっ!って!笑
よく意味はわからないけど、嬉しいですね!笑
リコーダー楽しいですもん!






○クルムンは初参戦でもダークホースみたいな立ち位置だし結構期待してるよ!
◎ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもダークホースって??笑
でも、成長していけるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!








コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ーーー




みなさん!


サンリオの撮影会のタイムスケジュールの発表がありましたー!




わたし、吉田恵は、


撮影場所はフェアリーランドシアターで

写真ブースAで、13:50~14:00になります!


サンリオキャラクターとけいとの3ショット撮りましょうー!

ぜひ来てほしいです!






ではでは




明日も頑張るよーしだ!



お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ