はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)



本日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますm(。・ω・。)m

ハツコさん!どんどんWelcome!
ヒサコさん!お帰りなさい(ヽ´ω`)
マイコはーーーん!
是非、今日もパワーの源を
お願いいたしますm(_ _)m

皆々さま、
ありがとうございます(*´艸`*)
日々感謝です!


ツイッターやフェイスブックでの
拡散も
ありがとうございます(ノ´∀`*)


サンリオさんのイベントで
公開オーディションがあるので
日々、練習したり
準備をすすめております(`・ω・´)

まえはるはアノアレに
アレをあーするんですが…笑

サンリオさんのイベントも
ストリーグも初めてなので

何をどーしたらいいものか
頭、使って、使って、使って…


試行錯誤をして
本番を迎えようとしてます!

どうしたら自分を
全面にアピールできるか?
みなさんの心をつかめるか……
。゜(゜´Д`゜)゜。


でも1つ分かったのは
公開オーディションも!
ストリーグも!

壱☆自分らしさを忘れず、
自分を出し切る!

弐☆100点満点じゃなくても、
自分の力のMAXを出し切る!

参☆仮に何か失敗したなぁ…と
感じても、それにクヨクヨせず、
ピンチをチャンスに
変えられる力を身に着ける!


がポイントかな?と思ったり…
違うのでしょうか…?

個人戦以外は
『チームワーク』も
必要ですよね!



定期公演前にも来たよね…
この脳内ダーク時…
緊張と
頭あわわわわわな
状態イナメナイ…(´・ω・`)

まえはるに時に現るアノ時ですねw


でも…
こないだの定期後に分かったのです!

悩んで、悩んで、一瞬、
陰になるけど、それを乗り越えると
なんだかちょっと良い結果が出てる!?

MCも褒めて頂けて、
定期、すごく良かったって
言って貰えたので、
良かったなぁと思います( ´ー`)


だから今回も
すごく悩みながら頑張って、
自分を出し切ってみようと
思います∩(*・∀・*)∩





★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
*★10月~★*

いよいよ!今週末だー!
今週はちょっと詳しくお知らせしたすよ!
◆◇◆SUPER☆GiRLS “超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland◆◇◆
*日付 10/25(土)
詳しくはこちらにも!
*http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html

【超絶ハロウィン想い出写真撮影会】
☆Cheeky Paradeさん
☆GEMさん
☆ストリート生の内メンバー1名と サンリオキャラクターさんと
お客さまの3ショットの写真を販売!
この日だけの
★特別フレーム
★オリジナル台紙付きの超絶レア写真!
*撮影券販売所
*8時~ 9時
サンリオピューロランド
正面左手特設受付
* 9時半~18時
1Fフェアリーランドシアター
特設受付

私は
写真ブースCにて
13:40~13:50 です♪
待ってまーす( ´∀`)


【iDOL Street presents 私なりのハロウィン写真展】
ハロウィンを
自分なりに表現し
写真撮影した写真展に
なっております(`・ω・´)
*時  間  9時~18時
*展示場所 4F 特設エリア(熊手横 )

【ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~】
審査の基準はただ1つ!
「どれだけ人の心 を動かしたか・・・」
審査員はご来場のみなさまです!
クルムンは1部 の
*開場 9時45分~
*開演 10時~
スノラビさんと TOこ員さん
と一緒の出演です!


◆◇◆フィラデルフィア
クリームチーズ presents
iDOL Street 全国ストリート生ステー ジバトル
「ストリーーーーーーグ3」 ◆◇◆

《クルムン出演日》
☆11/1*13時~/ 17時~
[仙台H]
vsスノラビさん

☆11/2*13時~/17時~
[仙台H]
vsTOこ員さん
会場は両日共に
デジタルアーツ仙台ライブシアター

*11/30(日)*13時~/16時~
[札幌H]
vsスノラビさん
*会場:札幌Link's HALL

*12/13(土)*13時~/17時~
[東京H]
vsTOこ員会さん
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《準決勝》
*12/27*13時~
e-Street1位 vs w-Street2位
同日*17時~
w-Street1位 vs e-Street2位
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場

《決勝》
*12/28日*12時~
《閉会式 FINAL》
同日*16時~
*会場: AKIBAカルチャーズ劇場

こちらも参照ください♪
* https://map.pigoo.jp/events/view/1219
* http://idolstreet.jp





今月、誕生日*記念日の
みなさん
おめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ♪




自分でデザインした
衣装を作ってみたいなぁ( ´∀`)


『延命治療』という曲の
Eくんみたいなのとかかな?笑

見てみてくださいね♪



フリフリで
可愛い感じのは
私服でも着たりするから
格好いいコスプレを
してみたいなぁ♪



あ、そうそう
1/26に日本青年館で
スト生の
衣装を(確か東京さんの衣装)
着ていらっしゃる
同年代くらいの女の子を
みかけました!

すごいなぁ(*´ω`*)
と思います!

そのくらい
誰かの心を動かしたいですね!



まえはること
前田晴香でした♪*゜