クルムンのコスプレ!!

しんちゃんの猫耳かわいいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぷっかの帽子は、後ろ姿みかん。笑

この後、ぷっかにはけいのケータイで自撮りされそうだったから、逃げたよ笑





なんかね、けいね、iPhoneなんだけどね、写真を文章の間に入れても、最初にしか写真がこないから、もう諦めて最初にお写真にしてるの!

許してね∧( 'Θ' )∧



おはよしだ\(^o^)/

中学2年生の13さい
ショートカットのキラキラ笑顔

吉田恵です◎

コメント、いいね!ありがとうございます


初コメさん、ちょ初コメさん、久コメさん、ちょ久コメさん、いつコメさんすごく嬉しい\(//∇//)\
遅コメさんも大歓迎!!


今日もけいブログへようこそ!


風邪引いてたり調子がよろしくない方、無理しないでね(>人<;)

季節の変わり目って風邪とか引きやすいから、気をつけてくださいねー∧( 'Θ' )∧





今日の超絶☆メール、帰りが遅くてあまり内容の濃いものが送れなかった。。

すみません(´・_・`)

でも、文化祭の準備は辛いねー。。


出れないんだもん!!

でも、今日も合唱練習がんばりましたよー!!





今日は、サンリオの公開オーディションに向けて極秘練習!笑

なんかね、家族にもあまりばれてないみたいで、極秘練習と呼んでる笑

けいらしいことをするよー!

あ!これ大ヒント!↑↑

本番緊張しちゃうなー!

って!今週ですよ!!?

いやー…

早いねー!

っていうか、一年ってたつのが早いですね!!


今年の冬、1月。

日本青年館でストリート生仙台としてお披露目されました。

あれから、約9ヶ月。

ストリーーーーーーグが開幕し、いまにいたってます。笑

昨日は、名古屋VS福岡でしたね!

皆さん観ましたか?



けいは見れなかったんですが、各地区のみなさんが、企画曲とか、オリジナル曲とか、想像してるだけでも高まるなぁー!


見れなかったけど、すごかったんだろうなー。。。


でも、負けない!負けていられない!って思いました!


今年は、クルムンがみんな初のストリーーーーーーグですが、去年はみにょんさんがそうだったんですよねー!


だから、初なんて関係ない!勝つしかない!って思いました!


定期公演や、サンリオなどのたくさんのイベントで、なかなか練習する時間がないけど、すこしの時間でも練習しないと!って思いました!


だから、こういう気持ちの時に、定期公演で「デモサヨナラ」を披露して、みなさんがよかったー!とか、勝てるよ!とか温かい言葉がすごく響きました(^^)

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

けいなら、MVPとれるよ!とかすごく温かい言葉ばかりでなんかジーンときました(;_;)


初のストリーーーーーーグだけど、みなさんと一緒に成長できたらいいな!

皆さん大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


初戦は、ホームの上に、前回の1位、2位のチームとで緊張しちゃうけど、がんばっからなー!

MVPも、優勝も狙ってます!!

クルムンならいける!
クルムンが団結できるから、
けいも頑張れる!

皆さんもクルムンの仲間?家族!として一緒に頑張っていきましょう!


いつも、本当に感謝です!


あ!そういえば!

クルムンの掛け声!どうするんだろー!

考えとかなきゃ!


ーーー


お知らせ↓

・10月10日(金)~12月28日(日)
フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」



【クルムン対戦予定】
◇11月1日(土) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs サッポロ SnowLoveits
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月2日(日) 13:00~/17:00~
[仙台H]
SENDAI Twinkle☆moon
vs TOKYO TORiTSU これで委員会
会場:デジタルアーツ仙台ライブシアター
◇11月30日(日) 13:00~/16:30~
[札幌H]
サッポロ SnowLoveits
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:札幌Link's HALL
◇12月13日(土) 13:00~/17:00~
[東京H]
TOKYO TORiTSU これで委員会
vs SENDAI Twinkle☆moon
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

【準決勝・決勝】
◇12月27日(土) 13:00~
[準決勝]
e-Streetリーグ1位チーム
vs w-Streetリーグ2位チーム
◇12月27日(土) 17:00~
[準決勝]
w-Streetリーグ1位チーム
vs e-Streetリーグ2位チーム
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
◇12月28日(日) 12:00~
[決勝]
12月27日の準決勝
それぞれ勝者の対戦

【閉会式 FINAL】
◇12月28日(日) 16:00~
[閉会式 FINAL]
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS




『SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland』


★開催日:2014年10月25日(土)
9:00~18:00 (サンリオピューロランド営業時間)
※営業時間は変更になる場合がございます。
★会場:サンリオピューロランド

↓詳しくはこちら
http://www.puroland.jp/2014_supergirls/index.html


スト生はピューロランド内のスタッフとして参加します!
「ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~」も開催されます!


ーーー




コメントのお返事☆




○クロミちゃんは無限大少女∀踊れるんやで(´-`)
◎すごいですね!
見習っちゃいます!
けいも、たくさん研究して、披露しない曲も練習してるんです!
研究って楽しみながらできるから楽しいんです!





○サンリオもディズニーなみに
夢の国って感じする!!!!
◎ですよね!!
未知の世界っていうか、秘密の眠っているテーマパーク!
知らないことがたくさんあるところですよね!
けいも、サンリオに小さい頃に行ったことがあるんですが、楽しい所ですよ!






○仙台のみならず他の地域にのスト生のブログやコメント見たりしたりしてるけど、みんなの愛を感じるよ。
◎ストリーーーーーーグでも、愛を感じさせられるように頑張ります!笑
でも、初のステージでけいちゃん推し!とかすごく嬉しいですよね!
けいちゃんのこと応援したい!って思ってもらえるような人になりたい!






○僕は何年か一人暮らしをしていたけど
洗濯がいちばん大変というか面倒だと思ったよ
◎けいは洗濯が一番好きです!
かけるとこまではしないですけど、干すことが好きです!笑
なんか、気分転換っていうか…
楽しくできるんですよねー!






○最近イベント行けてないから
話も全くついていけてないし
萎えておりまする
◎ストリーーーーーーグで待ってますよー!
一大イベントがストリーーーーーーグですから!!
企画曲とかあるのでお楽しみにー!ですね!




○roomとmoonか…。
今気づいて納得。笑
◎納得してくれただけでも嬉しいです!笑
なかなか納得しにくい説明でしたからねー!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






○うちで飼ってた猫は
テレビの漫才でやってた
「あるある探検隊」の変な動きを
目で追ってたぞ。(笑)
◎犬とか、そういう動物って、人間に近いことをたまにするんですかね??
新聞でも、びっくりしましたが、その変な動きもびっくりしました!笑





○料理したらブログに工程と完成品載せてね(笑)
◎了解です!
だったら、けっこうな緊張ですなー。。
ブログには完成品じゃないのばかりのせてるイメージしかないですが笑
でも、教えてもらって頑張りますね!笑




○一様、グリーンでも8色出るので、ポリシーに反するけど8年ぶりに使ってみようかな、ペンライトの応援は嬉しいですか?
◎本当ですか??
その封印からの初めてのサイリウムはけいでお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
でも、やっぱりみどりなんですかね!
けいは、緑です!笑







○チーム仙台のライブ 数えるくらいしか見てないから
見てみたいですね
◎ストリーーーーーーグも始まるのでね!
ぜひ来てください!MVPもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
嘘です。無理にとは言いませんよ!笑







コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ーーー



昨日のしんちゃんのブログ、アタゴオルなのに、アゴタオルって読んじゃって!

顎タオル!?って笑


カタカナハムズカシイデスネ(;_;)




デハデハ


アシタモガンバルヨーシダ!





オヤスダナサイ( ´ ▽ ` )ノ笑